こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山と小鉄

<<   作成日時 : 2011/06/06 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

気がつけば6月・・・。
5月は結局一度も更新をしないまま過ぎてしまいましたが
小鉄も私たちも元気に過ごしています。

  
4日の土曜日は私のバイトもなく、天気もよさそうってことで、久しぶりの遠出ドライブへ行ってきました

画像


河口湖です!


ここ、河口湖大石公園では、毎年初夏にフェスティバルが開催されるほどラベンダーが有名ですが
時期が少し早かったので、ラベンダーを楽しむ事はできませんでした^^;
でも、満開のときはとても素晴らしいようなので、またの機会に是非訪れてみたいです。

                                             詳しくは→コチラをみてね!


ラベンダーではなさそうでしたが、お花もそれなりに咲いていて
お散歩するには気持ちのよい公園でしたよ!

画像


画像
画像



河口湖はテラス席があるお店も沢山あり、小鉄とランチを楽しめるのもいいです!
今回は湖畔のCafe&Restaurant「オルソンさんちのいちご」のテラス席で、ランチ休憩。
メニューも充実!美味しかったです。
そして、ここではやっぱりこれも食べとかなきゃね!

画像



次は上から河口湖をみよう!
カチカチ山ロープウェイ」に乗って見事な景色を楽しみました。

画像


懐かしいなぁ
ここは、2006年11月にRMK旅行で遊びに来たなぁ〜!懐かしの過去ブログは→コチラ
また、みんなで旅行行きたいね!

画像

   
画像



忍野八海にも寄ってきました。
ここも何度もきてるけど、綺麗な水に癒されます。

画像
画像







天気もよく、新緑のまぶしくって、雄大な富士山と小鉄と楽しそうなお散歩姿に
癒された、楽しい一日でした  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはまみちゃん河口湖に行ったのか
いいよねー山は緑の中
お水美味しいよね ア そうだ 山の風景の画像頂きました
ありがとうお花キレイ
トランテン
2011/06/08 14:10
★トランテンさん★
今日は梅雨っぽい一日だったけど、この日はカラッと快晴で
とっても気持ちの良い、ドライブ&お散歩だったよ!
海も好きだけど、やっぱり緑の風景もいいよね
まみぞう
2011/06/11 23:53
まみぞう、素敵な休日になったのね。
ウチからも、毎日見える富士山。
きっと小鉄やまみぞうさんにしたら、癒しの景色なんだろうなぁ〜。
梅雨の晴れ間!
雨女のまみぞうらしからぬ、良いお天気だわ
Lucky☆彡
2011/06/19 22:37
★Lucky☆彡さん★
そうだよねぇ。Luckyさんは毎日大きな富士山が見れるんだよね!
いいなぁ。それってすごくパワーをもらえそうだなぁ。

うちの近所からもチョイとは見えるけど、やっぱり迫力が違うもん!

雨女は相変わらず、健在でやんすよぉ
もちろん、お口からもたまにじゅるっと出してしまうのも相変わらずっす
まみぞう
2011/06/20 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山と小鉄 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる