アクセスカウンタ

こてつ日和

プロフィール

ブログ名
こてつ日和
ブログ紹介
横浜市在住の平凡な主婦です。
私たち夫婦の長年の夢だった「わんことの生活!」が叶った今、
トイ・プードルの「小鉄」との毎日の生活を
少しずつでも、書き留めていけたらなぁって思ってます。

大好きなハワイのあれこれもね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
全員集合!久々RMK!
全員集合!久々RMK! 12月23日。クリスマス三連休の初日は、とってもとっても久しぶりにワンコ仲間が集合しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/12/28 22:27
クリスマス満喫
クリスマス満喫 寒さ厳しい最近ではありますが、クリスマスも近いって事でなんとなく気分もワクワクの私です。 我が家も来週にかけて、クリスマスパーティが目白押し 楽しまなきゃね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 00:37
晩秋 散歩
晩秋 散歩  またまたご無沙汰です。 久々に会う友達にも「ブログは?」って言われてドキっとするような、嬉しいような でも、楽しみにしてくれてるってのは、嬉しいことです。はい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 17:11
7歳になりました。
7歳になりました。 10月25日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 22:17
イタリア旅行を終えて・・・
イタリア旅行を終えて・・・ 久しぶりのブログ更新です。 最近はフェイスブックにハマってしまい(笑)そちらの方ばかりで・・・^^; かなりのマイペース更新ではありますが、せっかく7年近く続けているブログだし、 更新を楽しみにしてくれる友達も居るので、細々と、なんとか続けていきたいとは思ってます。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/15 19:22
あっつあつの一日
あっつあつの一日 9月も半ばを過ぎたというのに、この暑さ・・・。 今年の残暑は本当に厳しいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/18 20:21
中秋の名月
中秋の名月 また、だいぶブログもサボっちゃってます^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 23:24
野球観戦
野球観戦 昨日、とっても久しぶりに東京ドームに行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/25 11:58
今年の夏休み
今年の夏休み 毎日暑い日が続いてますね 猛暑日っと言う言葉がすっかり定着しつつあるこのところ・・・。 私が小学生くらいは、クーラーなくてもなんとか過ごせたのになぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 13:20
ブンと小鉄
ブンと小鉄 一緒に暮らし始めて6年ちょっとの小鉄より、ずっとずっと長く一緒にいる大好きな子が居ます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 23:03
パンダ!
パンダ! 今日も過ごしやすい一日でした。 こりゃ、また暑さが戻ってきたら、こたえるだろうなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 19:11
ALOHA〜!
ALOHA〜!  ご無沙汰してます。 今年の梅雨は短く、すっかり夏ですね!   ・・・って今日は、びっくりするくらい涼しかったけど^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/21 23:05
梅雨散歩
梅雨散歩 梅雨真っ只中の貴重な晴れ間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/20 13:09
ハマってます!
ハマってます! スポーツクラブに通い始めて、7年目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/12 01:00
富士山と小鉄
富士山と小鉄 気がつけば6月・・・。 5月は結局一度も更新をしないまま過ぎてしまいましたが 小鉄も私たちも元気に過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 19:01
お花見
お花見 お天気もよく、桜も満開を向かえた日曜日。 まみぞうの職場のお仲間たちと、近所の公園でお花見してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/14 21:48
はじめの一歩♪
はじめの一歩♪ 今日は朝から快晴! 天気予報も日本全国晴れマーク  きっもちいいねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 23:03
浅草へ
浅草へ 週末、ちょっとした用事があり下町方面へ。 そのついでに、浅草に立ち寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 22:47
元気だった?
元気だった? あの地震から、三週間が過ぎました。 日本中が、混乱し、今までに経験のなかった色々なことに直面し 全くといっていいほど被害のなかった私でさえ、何か落ち着かずに過ごした日々でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 22:02
地震
本日15時前に東北、関東地方に起きた大地震。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/11 21:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる