こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめの一歩♪

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から快晴!
天気予報も日本全国晴れマーク  きっもちいいねぇ〜

そんな中、桜の様子が気になったので、出勤のたぁちゃんと一緒に
たまプラーザの桜並木を歩いてみました。

画像
   
画像



去年の今頃は満開だった桜。
今日は入学式の学校が多かった横浜ですが、まだちょっと早いかな!?


画像


でも、こんなにキラキラのお天気で良かったね!

画像


画像



上を見上げたら、真っ青な青空と、綺麗な桜!

「上を向いて歩いていこう!!」



私の姪っ子も、今日からピカピカの一年生


画像


Nちゃん、入学おめでとう!
沢山友達作って、いっぱい勉強して、楽しい小学校生活を送れますように





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめの一歩♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる