こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬散歩

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いけど、小鉄と一緒に歩こう 歩こう!

画像



画像



日本海側の大雪のニュースを、毎日耳にするここ最近。
関東地方は、カラッカラの晴天続き。
乾燥は嫌だけど、お日様が毎日見れるのって、やっぱりありがたい!

画像


真っ青な空と、小鉄のモコモコの影を見ながら、そう思いました。




画像



寒いけど、季節は着実に進んでる!
梅の花が綺麗に咲いていました。

そして、もうすぐ恋の季節?!
可愛い女の子の黒ぷーちゃんと、チューしてる・・・



画像



みたいに見えるけど、

この、3秒後、尻尾をまいて退散した、ビビリ小鉄くんでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうそちらは梅が咲いてるの??
こちらはまだカッチカチやぞ〜!!
でも2月に入って真冬日から脱出。やっとお日様が顔を出して3度くらいまで上がったので、暖かくて助かるわ〜。んん?何かオカシナこと言ってます?

小鉄くんの元気に走る姿が相変わらず可愛いくて、寒くても一緒に元気にお出かけできるよね〜。
かなかな
2011/02/03 00:15
★かなかなさん★
そちらはまだ、カッチカッチですか(爆笑)
朝の気温3度!っとか出ると、うひゃ〜っと思うけど、そちらは暖かく感じるのかぁ。さすがっす!先輩!

三連休のお誘い、Yちゃんに聞いたけど、残念!駄目なのよ。
カラオケはまた行きたいので、これに懲りず誘ってね!
まみぞう
2011/02/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬散歩  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる