こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday 小鉄☆

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

6歳・・・。

人間で言うと、働き盛りのアラフォー!

画像



うちに来たばっかりの、こんなに小さかった子が


画像



立派な「おっさん!」になりました


画像


遊びも大好きだけど、なんと言っても食べることが、一番好きな小鉄。

今日は年に一度のご馳走と、ケーキでお祝いしましたよ

画像


画像


夢中で食べて、満足そうに舌なめずりをする小鉄の顔をみて、

今まで、健康に過ごせてこれたことの嬉しい気持ちと、

これからも、もっともっと楽しく元気に過ごしてもらいたい気持ちでいっぱいになる。



旅行に行っては長いことお留守番させたり

普段も、めいっぱい一緒に遊んであげれてなかったり

たまに、大きな声で「こらぁ〜!うるさい!」って怒鳴りつけたりする私たちだけど


画像



小鉄が大好きでたまらない気持ちは、ずっと変わりありません!

小鉄  6歳のお誕生日おめでとう

また一年、元気で沢山思い出作っていこうね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お誕生日(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)小鉄たん
本当ならランドセル背負ってるよね 背負ってる姿を想像したら かわいいよ 学校行くワンちゃん やべ いつも妄想族です (;´・ω・`)ゞごめんなさい
ファラオ
2010/10/26 17:22
★ファラオさん★
本当だね!
6歳だったら小学校入学だぁ
でも、人間で言ったら実はもう完全なる中年のおじさまですけどね!
そうそう、ファラオさんが大好きな(笑)
山ちゃんと同じくらいの歳だよ
まみぞう
2010/10/27 22:34
久しぶりにPCを触ってます。。
そんなこんなしていた間に、いろいろ更新されていて、やっと拝見しました。
(で、今頃コメントしたりしてるが。。)

小鉄ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜
「ちゃん」なんて失礼だったわね。ダンディーなおじさまに。うふっ
改めて見直すと、本当に最初は赤ちゃん顔だったのね。
今ではキリッと大人のイイ顔してるぜ!

これからも、元気に、穏やかに、素敵な毎日を共に過ごしてね。
まみぞう家に幸あれ〜♪
かなかな
2010/11/10 23:24
★かなかなさん★
ありがとうね〜!
小鉄とも完全なる同世代になってしまったわ。
そんなんでも、「こてつ可愛い〜♪」ってぎゅ〜ってちゅ〜ってしちゃってるけどね!

リキばあちゃんは元気かい?
きっと澄んだ空気の綺麗な紅葉の中、お散歩もはかどるんだろうなぁ
まみぞう
2010/11/12 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday 小鉄☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる