こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐が去った後・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日の夜から21日の朝にかけての春の嵐! 凄かったですね!
寝ていても、風の音で何度も目が覚めました。
朝方には雷も鳴り出して・・・。
雷が大嫌いな小鉄、かなり震えていました


で、朝起きてカーテンを開けてみたら・・・

画像
  
画像


嫌な予感が的中・・・
庭の鉢植えたちが悲惨な状態になってました。

台風でも、ここまで倒れなかったんですけどね〜。

他にも、家のマンションの前にある車のディーラーの外壁が外れて、金属片が落下!
我が家の車は大丈夫だったのですが、お隣の車のボンネットに傷が付いたそうです。

全国的に大荒れで、あちこちで怪我をされた方もいたみたいで、ホント自然の力って怖いですね〜



風の強さはまだ残っていたのですが、お天気は回復していたので
センター北でこの連休にやっていたお祭りを見に、お散歩がてら、小鉄と出かけました。


昨日、私が気に入って買った小鉄に服ですが、たぁちゃんは「イマイチ!」の声
このオマヌケなパンツスタイルが不評らしいです。

画像


画像



まぁ、確かにねぇ。
大事なトコ、丸出しですけどね〜


センター北祭り、沢山の人でにぎわっていましたよ!

画像
画像



風が強かったので、テントの布は外されて、骨組みだけでした(^^ゞ
あまり、テントの意味が無いような・・・。でも飛ばされたら大変ですもんね!

私達が通ってるテニススクールやスポーツクラブのブースもあって、地元のお祭りって感じでした


画像
  
画像




夜は久しぶりにIちゃんと一緒にお好み焼きをしました。
おもてなしをするはずが、Iちゃんにほとんど作ってもらう私(^^ゞ
だって、Iちゃんが焼いてくれた方が美味しいんだもん

画像
画像

キャベツと山芋たっぷりのふぉわふぉわお好み焼き!
うまかったっす


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐が去った後・・・。  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる