こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の連休初日!

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中は春休みですね!
そして今日から、三連休〜

皆さんはどんなところへお出かけに行くのかな?


我が家は、今日は朝からお友達とコートを借りてテニス〜
いい汗を流したあとは、車で実家へ。

たぁちゃんが車を洗ってる間に、私は母とガーデンアイランドへ小鉄とお散歩。
ガーデンアイランドの「JOKER」さんがリニューアルオープンして大きく、そして綺麗になってました。
                                詳しくは→ こちらをみてね!



JOKERに置いてあった、無料写真アイテムをちょいとお借りして、面白撮影会

画像
画像


どちらが似合う?(笑)


ガーデンアイランドはちょっとしたお庭もあり、お花も綺麗に植わってて、春を感じられました。

画像


あっ、小鉄の洋服が変わってますね(^^ゞ
はい、久々に衝動買いしちゃいました!!



さて、その後は小鉄とたぁちゃんを置いて、私はスキップしながら横浜へ〜

今日は横浜BLITZで、大好きな杉山清貴さんのLIVEだったんですぅ。
しかも、今日は中央より少し右側ではありましたが前から2列目だったから、私の興奮もMAXでしたよ!

画像



毎年、年に3回はコンサートに行っている私。
様々な会場で、もう何十回と行ってる中で、前から2列目、3列目って事も今まで何度かありましたが
今回の横浜BLITZはライブハウスであまり広い会場ではない中での前から2列目だったので、
それはそれは杉山さんが近い

もう、何度も目が合いました。(はい、絶対私を見てくれていました!!)

去年の7月17日の杉山さん50回目の誕生日パーティーのチケットをゲットして、本人に握手してもらい
サインまでいただいたときも、もちろん嬉しかったのですが、でも、こうやってバンドのメンバーと
楽しそうに歌ってる杉山さんを目の前でみれる今、このときに方が「長年ファンやってて良かったぁ」
って思うひと時なのでありました。

2月に出た最新のアルバムはもちろんのこと、1980年代の青春時代真っ盛りに聞いていた
なつかしの曲まで、幅広く聴かせてくれましたよ。
20年前の歌でもそれを聴くと、その時代の思い出や情景がはっきり思い出されて・・・。

何度も鳥肌が立ちました。

25年って簡単に言うけど、私の青春が全部入ってるもんなぁ。

これからも、間違いなく杉山さんのファンであり続ける自信がある私です。
こんな私が「幸せだなぁ」って思えたひと時でした。


すいません。
私がこれからも杉山杉山言ってても 「あぁ、そーかい、よかったねぇ」てな感じでお付き合いくださいね

 
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スギヤマ〜       ヘボタカ〜
んけ。
2010/03/21 07:34
★んけ。さん★
ほっとけや!
まみぞう
2010/03/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の連休初日! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる