こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーでランチ!

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はお友達と、楽しみにしていたランチ〜!

画像


この可愛い、ホワホワの後姿は・・・

画像


久しぶり〜♪「トイプードル*モカ日和*」のモカちゃんです!


ブログ上のお友達だったのですが、偶然に仲町台の公園で会ってから約1年!
もうひとりのお友達、どんちゃん共々、すっかり仲良くしていただいてます。
(残念ながら、この日どんちゃんは予定があり欠席〜!)


今日は、昨日よりも気温が下がり、ちょっと肌寒い一日でしたが
グランベリーの「ワイヤードキッチン」のストーブ横の特等席で、お喋りが炸裂!


画像
   
画像

 

どうして、女性ってこんなにお喋りがすきなんでしょうね〜

画像
画像

小鉄もすっかり諦めモードで、膝の上でうたた寝


色んなお話が出来て、驚いて、笑って!
あぁ〜、楽しかった


画像


モカちゃん、kurumiさん!
ありがとう!また遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄はん、おそろしく虚ろな目をしてますが。。
やっぱり男の子は女の子のお喋りに付き合うの苦手なのね。

モカちゃんがOLのたたずまいに見えますわ。
まみぞうより しっかりしてそうよ。ぷぷっ!
かなかな
2010/03/18 23:07
★かなかなさん★
あはっ!
やっぱり、この小鉄の遠い目はやばいよね〜。
ご飯がテーブルの上にある時は「くれくれっ!俺にも食わせろ!」って感じでぎゃんぎゃんうるさいんだけど、何もなくなったら、ひたすら膝の上でこんな調子でお付き合いしてくれましたわ。

モカちゃん!
可愛い顔だし、素敵なブラウス着てるけど、実は男の子でございますぅ。

でも、まぁ・・・
私よりは確かに落ち着いてるかも〜ぷぷっ!
まみぞう
2010/03/20 22:35
そうか!モカちゃん、男の子でしたのね。何回か登場していたのに それは失礼しました。。。
本当、かなりの美男子!
もちろん 小鉄はんも遠い目の横顔が男前よ。
かなかな
2010/03/21 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランベリーでランチ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる