こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃましますぅ

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、お友達のおうちに小鉄と共に遊びに行ってきました。

10月末にちょっと会った、6ヶ月になるトイプーのモモちゃんと小鉄の再会が目的☆
モモちゃん、大きくなったかなぁ?

画像


うっきゃ〜 なんて可愛いのかしらぁ。
前回会ったときより、大きくなっているんだろうけど、小鉄を見慣れてるせいで、あまり感じられないわぁ。

画像



とっても綺麗なレッドの毛色。
クリっとしたお目目。
小さいけど、元気いっぱいに動き回るモモちゃんの姿に私もたぁちゃんも心奪われっぱなし!

画像



小鉄は・・・6ヶ月の赤ちゃんを前に、相変わらず腰が引けてましたが(^^ゞ
まあ、前回よりは慣れてきたかしら?

モモちゃんは、もう「お座り」も「お手」も、そして「待て」も出来るんですよぉ。
モモちゃんのおやつを狙う小鉄・・・一緒に写真も撮れました!

画像
画像



画像



顔の大きさが違いすぎる〜

短い時間だったけど、可愛いモモちゃんに会えて嬉しかったです。
また一緒に遊んでね

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイ〜。
ぬいぐるみちゃんみたいだぁぁぁぁ
あっ、小鉄くんも、立派に成長されて素敵ですわよ

みんなそれぞれ顔や性格などが違うところも魅力的ね。
今回も、メロメロにされちゃいました
Lucky☆彡
2010/01/26 20:33
★Lucky☆彡さん★
でしょぉ〜ホントぬいぐるみみたいだったよぉ。
あまりの可愛さに、ふところにいれてお持ち帰りしたいくらいでしたわ。
・・・小鉄も5年前は、ちっちゃかったんだよなぁ。
はい。今じゃ、別の意味でご立派に成長された我が息子です
まみぞう
2010/01/27 17:46
久しぶりに小鉄くんと遊べて楽しかったわ〜
お手や伏せなどの俊敏な動きが、かっこよかったよ
おかげ様で、翌日には「伏せ」ができるようになったよ〜
また色々教えてね

P.S おやつ、奪ってごめんね 
もも 
2010/02/03 20:52
★ももちゃん★
こちたこそぉ、お邪魔しました。
ももちゃんも、おおきぃなったなぁ。
元気一杯のももちゃんにボク、ちょとビビッてもうたけど、でも楽しかったで!
優しい家族に囲まれて、ももちゃんも幸せやなぁ。
まぁ、ボクには負けるけどな。なんちって!
あったかくなったら、今度は外で遊ぼうなぁ。
楽しみにしてんでぇ〜!
小鉄
2010/02/08 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじゃましますぅ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる