こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 さようなら♪

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら楽しいクリスマスもあっという間に過ぎ、

慌しく、年末を過ごしていたら、今日はもう大晦日・・・。

今年も残すところ4時間余りとなってしまいました。

すっかりブログもサボり気味でした。

でも、私たちも小鉄も元気に2009年を終わらせることが出来そうです。

画像



今年はGWに小鉄と関西へ帰省し、伊勢神宮や四国うどん屋巡りなど

楽しむことが出来たのがいい思い出です。

小鉄はお留守番だったけど、秋に仲良しYちゃん夫婦とNY旅行に行けたのもとてもいい経験でした。

たぁちゃんは本厄でしたが、寝込むこともなく、健康に過ごせた事が何よりだったと思います。

私もアルバイト先が変わり、新しい環境で日々刺激を受けています。


画像


小鉄も5歳になり、このブログも来年5年目に突入・・・。

最近はめっきり更新も減ってしまいましたが

来年もマイペースで小鉄との思い出を残していけたらなっと思っています。

今年も仲良くしていただいたお友達や、ブログに遊びに来てくれた皆様にこの場を借りてご挨拶を・・・。

楽しい一年をありがとうございました。

2010年もよろしくお願いしますね!

画像



良いお年をお迎えください!


                    2009年  大晦日   たぁちゃん、まみぞう&小鉄より









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 さようなら♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる