こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お喋りランチ会♪

<<   作成日時 : 2009/12/01 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気がイマイチでしたが、月曜日にたまプラのモンスーンカフェでランチしてきました。

今日のメンバーは・・・

画像
画像


最近、仲良くしてもらってるどんちゃん、モカちゃんです!
家が車で案外近いので、こうやってこの近辺で会えるのは嬉しいですね。

11時半に待ち合わせて、美味しいランチをいただきながらおしゃべりも弾み・・・
気が付いたら2時半!!
 
 ワンコたちも慣れたもんで、私たちのおしゃべりにお付き合いしてくれます


場所を移して、今度はうちに来てもらいました。

画像
画像



ツリーの下で3ショット・・・っといきたいところでしたが、ちょっと無理だったので(^^ゞ 別々にね!
   大きさがちがくなっちゃって、ごめんね〜(>_<)

小鉄をはじめ、どんちゃんもモカちゃんも、ワンコ同士で遊ぶのは苦手みたいで
ほとんど絡むことがありません(^^ゞ
ってか、自分たちはワンコだと思ってないかもね。
それぞれ、自分のいい居場所を見つけてのんびりしていてくれてました。

画像

 画像


美味しいケーキをいただきながら
おしゃべりは尽きることなく・・・

でも、今まで自分が知らなかった情報や話を聞くのって、世界が広がって本当に楽しいです。
色んな意味で勉強になるし、刺激になるなぁ。
  




画像


そして、ママさん達から沢山の小鉄のお誕生日プレゼントもいただきました。
すごいね、小鉄〜!
私が食べたいくらいに美味しそうなおやつの数々だよ〜

いつもホントにありがとう!
また遊んでね



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お喋りランチ会♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる