こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので・・・

<<   作成日時 : 2009/10/03 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付けば10月・・・。

このところ、すっかりブログ更新をサボってしまっていました。
こんなブログでも、「最近、更新してないじゃ〜ん!待ってるのよ」って言ってくれる友達がいるのはとても嬉しいので、私も出来る限り続けていきたいなぁとは思っています

最近のまみぞうの近況報告を少し・・・。

今まで働いていたハワイアンカフェのアルバイトを辞めてから約5ヶ月。
完全にグーたら専業主婦をしていたのですが、先月から新しいアルバイト先が決まり、新たな環境の中で、また小さな一歩を踏み出しました。
今までに経験したことのない仕事ですが、人と接する事の好きな私には合ってる仕事だと思うので
責任をもって頑張っていきたいと思ってます。
どんな仕事でも、お金をもらうって事はそれだけの責任があるってことですもんね。
まだまだ、慣れないことばかりで大変ですが、前向きにやっていこうと思います

そんな、こんなで、バタバタと毎日が過ぎて、気が付けば10月って感じです。

小鉄との時間も少し減ってしまいますが、でも一緒に居れるときは沢山遊ぼうね!

そんな小鉄くん、昨日はトリミングデーでした。
偶然にもお友達のkai君と1時間違いの予約だったので、待ってる間kaiママさんとランチが出来て
楽しく過ごすことが出来ました

出来上がりの連絡をもらい、二人でスリードッグさんへ・・・。

いたいたぁ!
今、まさにカット中のkai君。今回もボンボンカットが可愛いねぇ

画像



そして、私の姿を見つけ、必死に叫ぶ(?)小鉄

画像


今回はハロウィンバージョンのバンダナとかぼちゃのクッキー
ほわっほわの出来上がりに大満足です!

画像
画像



そして、今日は久々に小鉄とちょっとロングのお散歩へ行ってきました。
朝からバイトでお腹がすいたまみぞうがリクエストした場所は、大好きな横浜のモトヤ。

丁度3時のおやつ時。とびっきりフワフワのパンケーキにバイトの疲れも吹き飛びます

画像
  
画像





小鉄も、とびっきりのおねだり顔で、モーレツアピール!

画像
画像


今日の横浜は晴れたり曇ったり、雨が降り出したり・・・っとホントに変なお天気でしたが
夕方にはすっかり落ち着いて、心地よい秋の風の中、のんびりと小鉄との散歩を楽しめました。

画像


画像

画像



今日は中秋の名月。
雲の切れ目から、とっても綺麗なお月様を見ることが出来ました。

画像


私の一番好きな季節です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄めっちゃかわい〜!!

来年そちらにお邪魔するときは、
是非モトヤに連れて行ってくだされ。
いつも写真見るたびヨダレもの…
けめこ
2009/10/06 19:43
★けめこさん★
ありがとう〜♪可愛いでしょう〜。

モトヤはホントにお勧めよん。
是非来年一緒に行けたらいいね。
きっとKちゃんもYぽんも喜んでくれると思うわ
Yぽんの運動会はどうだったのかしら〜。
また話、聞かせてね
まみぞう
2009/10/08 23:34
先日はとっても楽しかったです
ワンコトークをしているとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。
小鉄くん、ふあふあ仕上がりで、そして、尻尾ぷりぷりの大喜びで、めちゃめちゃかわいかったなぁ
横浜のお散歩、きもちよさそう
小鉄くんもとってもかわいい笑顔ですね
kaiママ
2009/10/14 10:06
★kaiママさん★
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
kaiママさんとはワンコの話はもちろんのこと、大好きなハワイの話でも盛り上がれるから嬉しいです。
フラの写真、本当に綺麗だったわぁ♪
これからはお散歩にもいい季節!
今度はワンコも一緒に遊びましょうね

まみぞう
2009/10/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いもので・・・  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる