こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のデート

<<   作成日時 : 2009/06/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報では曇りの予報が出ていた日曜日。

しかし、待ち合わせ時間にはすっかり雨模様・・・
まぁ、梅雨だからねぇ〜。

今日は久しぶりのRMK会合!
レン君、モコちゃん、そしてレン君の妹のHちゃんも一緒だよ

場所はノースポートモールにある「ナチュラル&ハーモニックプランツ」。 
通りに面したひとつだけあるテラス席がワンコ同伴OKです!

画像
  
画像



画像
画像


画像


この夏で出会って4年のメンバー。
みんな、大人になりましたよぉ







画像

オーガニック野菜を豊富に使ったランチは
どれも美味しかったです♪
体に沁みるぅ









画像

生後7ヶ月を迎えるHちゃん。
レン君との生活もすっかり慣れて、本当にいい関係みたいです。










散歩に行くときはいつも一緒。ベビーカーをひいて、レン君がその横を歩く・・・。
レン君はHちゃんが一緒に居ないと、最近は散歩に出ても歩かないで、おうちに帰ろうとするらしいです。
「かぁちゃん、Hちゃんはどないしたの」って言ってるみたいに・・・。

この話を聞いてわたくし、また泣きそうになりました。(またかいな!!)

すっかり、涙腺ゆるゆるの私です

画像



出会って4年。
それぞれの環境は大きく変わりましたが、たまに集まっていろんな話が出来る楽しい仲間たちです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はいろいろとありがとうございました!
いろいろと甘えてしまって申し訳ないと思いつつ、この楽しい時間はやめられない私です。
この場をお借りして心よりお礼申し上げまする。
また遊んでね!
yuipi
2009/07/01 16:57
★yuipiさん★
お天気は悪かったけど、先日も楽しいひと時でした
おばちゃん、Hちゃんを抱っこできて嬉しかったよぉぉぉ。
そして、すっかりお兄ちゃんになってるレンレンにも感激だよぉぉぉ。
近いうちにおうちに遊びに行かせてもらうね
まみぞう
2009/07/01 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のデート  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる