こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS へんし〜ん!!

<<   作成日時 : 2009/05/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

30日。小鉄トリミングへ!

はじめは「どうかな?」って思ったいたけど以外に好評だったプチモヒカン。
だいぶ満喫したし、最近はもう暖かくなってきたし。

って事で、今回でモヒカンとはさよなら。
ボディーもかなり短くバッサリと切っていただきましたよぉ。

画像



毎度おなじみ「スリードッグベーカリーモザイクモール港北」で。

画像
  
画像



バリカン3ミリ。
耳は短く、丸く。足はいつも通りしずくカット。
そして、今回は尻尾をポンポンにしてもらいましたよぉ。

かなりの変化っすねぇ
でも、すっきりしてとっても可愛い

GW後半、これで関西に乗り込むぞぉ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、俺様はこっちの小鉄の方が好きだなー
ゆーすけ
2009/05/03 22:13
★ゆーすけさん★
私もやっぱりこちらの方がしっくりくる感じ。
まぁ、どんなカットでも可愛いことは間違いないんだけどね
うっしゃしゃ〜!!
まみぞう
2009/05/03 22:20
ポンポンの尻尾とっても可愛い〜。
耳のまんまるも、とってもキュート。
あっ、男の子だったっけ?ごめん。
とってもカッコ良いわ。
私も気に入ったよん。
Lucky☆彡
2009/05/12 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんし〜ん!! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる