こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のひと時

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方のお散歩。
綺麗なオレンジ色に染まる夕日をうける桜も、朝や、昼間の印象とはまた違った趣があります。

画像
  
画像



風に吹かれて、ハラハラと散る花びらは綺麗だけど、やっぱりちょっと寂しいね。

画像


でも、花びらの絨毯みたいで、なんかいいな。

画像



小鉄のお陰で、今年も沢山の桜を見て歩くことが出来ました!
今年はいつもより長く楽しめた桜・・・。
また、来年ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、なんか凄く良い!この日のブログ!
桜は潔く咲いて、潔く散る。
その刹那的な感じがたまらなく日本人の心をくすぐるな。
今日は文学親父風(笑)
ゆーすけ
2009/04/11 01:08
★ゆーすけさん★
桜は楽しめる時期が短いから、これだけ多くの人々を魅了するんだろうね。
日本ならではの美の形!
よっ!文学親父

まみぞう
2009/04/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方のひと時 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる