こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りました!

<<   作成日時 : 2009/04/03 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの散歩コースとはちょっと違っても、何も気がつかない小鉄くん。
今から、病院だよ!

病院の前でちょっと抵抗するも、おとなしく中へ。

・・・が、そのあとはプルプルと震えて大変

先生に呼ばれて診察台へ。

この時期は、フェラリアの血液検査、狂犬病注射、ワクチン、フロントラインなどなど、何かと大変。
今日は、血液検査と、狂犬病ワクチン、それから簡単な健康診断ね!

画像


画像


画像


ちょっとオシリが腫れて様子みだけど、特に異常なし!

小鉄くん、よくがんばりました
お疲れ様〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのリキも今週 予防接種の予定よー。
いつも義母が連れて行ってくれるんだけど、そりゃあスゴイ抵抗ぶりらしい。
小鉄くんがんばったね!エライわ〜。
かなかな
2009/04/05 22:58
★かなかなさん★
元気〜 コメントありがとう!
リキちゃんもチックンしてくるのねぇ。
コテも採血&予防注射の2度チックン、頑張りました。
気のせいか、目がウルウルだったけどね(^_^;)
まみぞう
2009/04/06 20:11
ぷぷっ(笑)
小鉄くん、うちのリロと
同じですね
終わったらさっさと
帰ろうとするところも
おんなじです(爆)
Hoapili
2009/04/15 12:58
★Hoapiliさん★
この時期はワンコにとったら、いろんな試練がありますよね。
言葉が通じないから「大丈夫、すぐ終わるよ」って伝えてあげられない(>_<)
だから、終わった後は思いっきり「よーっしよしよし」ってムツゴロウさん並に褒めてあげる私です
まみぞう
2009/04/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りました! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる