こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「久しぶり♪」と「はじめまして♪」

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ホワイトデーの今日は嬉しいイベントがあった我が家。

大好きな仲間たちがすごく久しぶりに集合しましたよ。
その名も・・・RMK

レン、モコ、コテツの3匹にパパママ6人が全員そろったのは、どれくらいぶりだろ?

画像


画像
画像


その中に、もう一人。新しい仲間が加わりました。

昨年秋、レンママが可愛い可愛い天使ちゃんのママに
そう、レン君はおにいちゃんになったんだよね!

画像



小さな赤ちゃんに、みんな興味深々
クンクンって匂いをかぐワンコ式だけど(^_^;)、ちゃんとご挨拶できたかな?

画像
画像


どうしても赤ちゃんが優先になってしまう毎日の中、レン君は今の状況をちゃんと理解して
いつもいい子で、妹の側に寄り添っているのだそう。
そんなレン君をママもパパももっともっと愛おしく思ってるね、きっと!
えらいぞ、レンレン

画像





















画像
画像


モコママお手製、ワンコケーキにみんな夢中

そして、久しぶりの3ショット!

画像

     画像

モコパパからのホワイトデーのキリンさん。
あまりに可愛いから、まみぞうがもらっちゃおっと!
ぬいぐるみが6個あるみたい?





画像


ワンコたちが引き合わせてくれた、こんなに素敵な仲間たち。
これからも、ほのたんの成長と一緒に、いろんな思い出も沢山作っていこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜レンレンの妹だ!yuipiさん育児頑張っているんだね(*^_^*)
ふにゃふにゃの赤ちゃん抱っこしたいな〜
蓮君が立派にお兄ちゃんをしている様で私も安心しました。
本当に素敵な仲間@^^@ 沢山思い出を作ってね。 そして思い出の仲間に時々私達も混ぜてね〜
ハーママ
2009/03/17 12:44
まみぞうさんの手作りフルコース料理&デザート、それからおしゃれなテーブルセッティングにまで完璧でした
おかげさまでセレブな夜を楽しく過ごさせて頂きました
konami
2009/03/17 17:17
ホント、セレブな夜を堪能させていただきました
それにしても我が娘、どの角度から撮ってもほっぺの関取加減は隠せませぬなぁ。。。
ハーママさん、おらも蓮も頑張ってるよー
yuipi
2009/03/18 00:03
蓮くんの妹ちゃん、はじめまちて〜☆
今度シャンプーもご挨拶させてね!
今までアイドルだったワンズたちもアイドルの座を
奪われちゃったわね^m^
蓮くんの姿も久しぶりに見ることができて嬉しかったワン♪
みるきち
2009/03/18 19:46
★ハーママさん★
ほのたん、めっちゃ可愛かったですよぉ〜。
ミルクのにほいでした
小鉄は・・・しっこの匂い・・・。
yuipiさんも、レンレンとほのたんの素敵なママさんでした
まみぞう
2009/03/19 00:18
★konamiさん★
喜んでいただけてよかったですわぁ。
宅配ピザ屋さんがいい仕事してくれたお陰で、素敵なお食事になったわよねぇ〜
ナイスカメラマンの写真も使わせていただきました!
また、遊んでねぇ!
まみぞう
2009/03/19 00:21
★yuipiさん★
こちらこそ、久々みんな集合の楽しい時間を満喫させていただいたわよん
見慣れないおばちゃん、おじちゃんに囲まれて、あの夜はほのたん夜泣きしなかったかしら(^_^;)
あの、ほっぺのチューの感覚、忘れません!!
できれば、食べてしまいたいくらい可愛かったっす
まみぞう
2009/03/19 00:26
★みるきちさん★
赤ちゃんって、ホントに可愛いですねぇ。
いるだけで、ほんわかぁ〜な気持ちになりますわ。
ワンコ達もきっと、分かってるんだろうなぁ。
ほのたんとレンレン、素敵な兄妹になること間違いなし!ですよ
まみぞう
2009/03/19 00:32
素敵なお友達さん達ですねー!
勿論こてつ君達は可愛いし…(*´艸`*)
楽しそう(*^▽^*)♪
 
ってか、集まってもおしゃれな感じですよね〜☆
私の友達はオバタリアン予備軍なので…
集まっても〜
テーブルの上も〜
宴会です( ゜∀゜)ァハノヽ/\(壊)
しゃり
2009/03/20 16:01
★しゃりさん★
「ワンコ友達」って話には聞いていたのですが、実際に自分が小鉄を飼って、ワンコの事を一緒に話せたりする友達が出来たことはとても嬉しい事だと思ってます。
しゃりさんとはキルト友達ですねぇ〜
もっとご近所さんだったら、どんなにいいだろうなぁ〜
まみぞう
2009/03/20 22:59
う、うまそー。
セレブの食卓、私も参加したいわ。
ぜひ、次は参加させて〜。
わんこ達、相変わらずプリティーだね。
そこいらのわんこと違って、気品があるわ。
関西弁なのも、また素敵♪
まみぞうのお宅は、ハワイに行ったかのように
気持のよい空気が流れているのね〜。
本当に、毎回晴れやかな気持ちになるブログだよん。
また来るわ〜。
Lucky☆彡
2009/03/22 14:53
★lucky☆彡さん★
でしょ!セレブの食卓・・・風ね
なんてったって、ドミノピザ様ですからねぇ〜(爆)
みんなで食べれば何でも美味しいのよね!
お部屋のこと、褒めてくれてありがとう!
結婚当初はたぁちゃんの家具そのまま、その後花柄→アメリカンカントリー→フルーツ柄→そして辿り着いたのがハワイアン
「好き」も年々変化するよね。それがまた面白い!
Luckyさん宅も充分素敵じゃない!
また、押しかけちゃうよぉぉ

まみぞう
2009/03/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「久しぶり♪」と「はじめまして♪」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる