こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS プチモヒ続行

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はたぁちゃんの従兄弟のKちゃんが、横浜で仕事があった帰りに我が家に遊びに来てくれました。
小鉄とは去年秋に私たちが大阪に遊びに行った以来の再会。

小鉄に会うのを楽しみにしてくれてるのも、私たちにしてみれば嬉しいな

画像


Kちゃんは小さなおこちゃまがいるから、抱っこの仕方がこんな感じになっちゃってました(^m^)

しかも

「お風呂は毎日はいるん?」

って・・・。
もう、完全に人間の子供の様に私たちが接してるから、ついついそんな風に言っちゃったんだろうね

画像

  「Mrs.Elizabeth Muffin
  美味しいお土産ありがとう















さてさて、今日はトリミングデーでもあった小鉄くん。
今回も悩んだのですが、せっかく伸びたしもう一回くらいってことで、モッヒー続行です。

画像


小鉄がやると、どーも「ウドちゃん」っぽく見えてしまうような気が・・・
でも、そこがまた可愛いんですけどね。
    ・・・ハイ、出ました!犬バカ発言!


画像



私は会えなかったのですが、たぁちゃんがお迎えに行ったとき、「もものすけ君」に会ったんですって。
トリマーさん曰く、小鉄にとっても似てるとか!
お写真も一緒に撮ってくれましたが、確かに似てるかも〜!
今度また、ゆっくり会ってみたいな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと小鉄くんに会えましたぁ似てるとは言え、小鉄くんは足が長くてモヒも似合っていてカッコ良かったです
今回はモサモサでしたが、今度は小アフロなモモのすけと会ってくださいね〜
モモママ
2009/03/02 21:48
しちゅうの写真がぁ。。
ごちそうさまでした。
けせらんぱさらん
2009/03/03 00:26
Kちゃんに抱っこされてる小鉄くん、赤ちゃんみたいですね
モッヒー小鉄くん、とっても似合ってカッコイイよ
もものすけ君に今度会えるといいですね
kaiママ
2009/03/04 10:39
★モモママさん★
せっかくトリミングが重なったのに私はモモ君とママさんにお会い出来なくて残念でした。
でも、トリマーよもままさんのお陰で写真でモモ君みれて良かった
かわいいっすぅ。小アフロな感じがまたたまらないわぁ
いつか並んでツーショット写真撮りましょうね!
まみぞう
2009/03/05 14:22
★けせらんぱさらんさん★
どういたしまして
Kちゃんの意外な一面の話を聞けたりして、とっても楽しい時間でした。
また人恋しくなったらいつでも遠慮なく、遊びにきてね!
もちろんご家族ご一行様でも大歓迎ですよ!
まみぞう
2009/03/05 14:26
★kaiママさん★
ワンコの扱いになれていない人って、こんな感じの抱っこになってしまうみたいですが、でも、はたからみたら案外可愛いい抱き方なんですよね
小鉄のモヒもすっかり見慣れてきた最近の私ですが、次はどうしようかなぁ。
そろそろ暖かくなってきたので、kai君とも遊びたいなぁ。
ママさんともハワイの話もしたいし!
デートしましょうね


 
まみぞう
2009/03/05 14:30
こてのモヒもすっかり定着してきちゃいましたね(^-^)

また似合いそうな髪型検討してみまぁす
よもまま
2009/03/06 23:43
★よもままさん★
思い切ってモヒにしてみてよかったです
プードルはカットによってホント色々な表情がみれるので、面白いなぁ。
また、可愛いカット、お願いしますね〜
もも君の写真もありがとうございました!
まみぞう
2009/03/09 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチモヒ続行 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる