こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春☆デート

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

以前から気になっていたお店。
テラス席がワンコOKって事が分かったので、早速行ってみました。

お付き合いいただいたのは・・・

画像

                 モコちゃんの登場にはいつもついついキラキラをつけたくなるまみぞうっす。

おなじみ、小鉄の彼女(ってことにしておいてね)モコちゃんです。

いつも可愛いけど、トリミング行きたてでさらに可愛さが倍増のモコちゃま
それにひきかえ、来週にトリミングを控えた小鉄は・・・モッサー度全開・・・。

画像

      

今日のデートの場所は去年秋、江田にオープンした「カフェ&ベーカリー LeBle(ル・ブレ)」
テラス席も沢山あり、落ち着いた雰囲気がすごく気に入りました。

画像
画像


画像


ベーカリーもあるので、そこで買ったパンをお店で食べることもできるみたい!
値段もお手ごろで、パンも美味しかったです。

画像
画像


   ランチも色々選べて、どれもなかなかGOODでした!




楽しくおしゃべりに盛り上がり、その間に小鉄とモコちゃんは・・・大接近!?

画像


えっ!?別に無理やりくっつけてなんかいませんよぉ。


場所を我が家に移して、デザートタイム!
今日はモコちゃんのパパ、kakaさんの30ん回目のお誕生日〜
たぁちゃん、まみぞう、モコママそして小鉄、モコちゃんで大合唱のミニお誕生日会!!

画像


お庭のお花の前でツーショット写真

画像




そうそう、もう一人大事な子がおととい誕生日を迎えたよ!
今日も残念ながら参加できなかった大切なお友達の蓮くん。
     
画像


画像



来月はRMKが集合できるといいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ル・ブレ良かったでしょ?又行きたいな〜平日でもご一緒して下さる?
モコ姫はお耳が伸びてエレガントになりましたね。 益々、レンレンとコテっちゃんがほおって置かないよね〜
レンレン見てくれるかな?この場を借りて5歳おめでとう〜〜〜生レンレンにも会いたいね。
ハーママ。
2009/02/23 11:08
素敵なお店だね〜☆
昨日は暖かくて、テラス席日和だったね(^-^)
ご一緒できなくて残念でした。。。次回はぜひ!

蓮のことも載せてくれてありがとう♪
5歳になってより男前になった(^m^)蓮もどうぞよろしくお願いいたします!

ハーママさんもありがとう〜♪
今度是非生レンレンに会ってください☆
yuipi
2009/02/23 13:36
こてつくん&モコちゃんの2ショットはもう定番ですね☆
おめでとう〜♪が続いて楽しいですね!
こてつくんちのランはいつもお花がいっぱい。
春が待ち遠しいですね(^.^)
みるきち
2009/02/23 17:46
昨日は、ワン&オンリーなバースデイパーティーを催して頂き、誠にありがとうございました。
皆様のハートフルなお言葉、スウィートなソング、孤高なスマイル、グラマシーなケーキ、そしてインテリジェンス溢れるノーブルな時間は、決して忘れることはありません。
今後も、ファミリーともども宜しくお願いいたします。

たあちゃんの似顔絵、いい出来だったなあ〜。

kaka
2009/02/23 20:42
モコちゃんってかわいいですね〜☆
きっと飼い主さんもエレガントなんだろうなぁ♪
もちろんイケワンこてつくんのママもブルジョアな感じなんだろうなぁと想像いたしております。
giglobe
2009/02/23 21:40
★Kaka殿★
こちらこそ、御両人の崇高なる見識による会話をいつも以上に楽しませていただきもったいなき時間を過ごさせていただき候
なおまた見識確かなるご夫妻による小生に対するもったいなき似顔絵の作成に対しても重ねて御礼奉り候
今後とも愚妻共々、お引き立てのほどをお願いいたしたくよろしく申し上げ候
たーちゃん
2009/02/24 00:01
★ハーママさん★
モコママさんもハーママさんのブログでみて行きたいって思ったみたい。
ベーカリーでお持ち帰りパンも買って帰ったのですが、美味しかったですよ。
平日!もちろん、ご一緒させていただきますわぁ
モコちゃんをめぐる争奪戦。小鉄が一歩リードっと言いたいところですが・・・。
昨日はオシリを追いかけていた小鉄、モコ嬢に一喝されてしまいました
紳士的なところがかけてるからねぇ、うちのお笑い息子は・・・。
まみぞう
2009/02/24 00:10
★yuipiさん★
またも、モコ嬢を独り占めした・・・かのように思えた小鉄ですが・・・。
ダメっすね!
レンレンのスマートさを身につけてほしいわぁ。
だから、安心してね!
ツーショットもいいけど、やっぱりRMKスリーショットが撮りたいまみぞうです!
暖かくなったら是非一緒に行こうね
まみぞう
2009/02/24 00:16
★みるきちさん★
シャンプー君のお姉ちゃんは、見るたびに可愛くなってますわぁ。
シャンプー君もカッコイイし、この家系は優秀ねぇ〜
うちのなんちゃってラン・・・。今は芝生が枯れ枯れで走るともれなく芝生カスが沢山ワンコの足にまとわりつきますが、もう少ししたら緑になるので、是非走りに(歩きに(^^ゞ)来てね!
まみぞう
2009/02/24 00:23
★giglobeさん★
そうなんですよぉ。
モコちゃんの可愛さに負けないくらいママさんもエレガントで、言葉使いも美しく丁寧で!
決して、うちの主人が入ってるトイレの扉を間違って開けるような事なんてしない、凄く素敵な方なんですよぉ。
あの美しい言葉使い、内から溢れる上品さを、是非参考にさせてもらいたいと思ってる私です。おーっほっほ!
まみぞう
2009/02/24 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
春☆デート こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる