こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画をアップしてみました

<<   作成日時 : 2009/01/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

初めて動画をアップしてみました。

駒沢公園のドッグランへ。
ビビリ小鉄君の様子が初めての動画とは、どうかと思ったのですが・・・(^^ゞ 洒落じゃないよ
未だになかなかコミュニケーションがとれないけど、ちょっとずつ・・・ね!




画像


「わしゃ、犬やないねん!!」



・・・っとでも言ってるかのよう。
オードリーの春日っぽいな

  っへ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オッモロー
んけ。
2009/01/10 23:38
★んけ。さん★
あのビデオカメラで撮りました
まみぞう
2009/01/14 20:48
小鉄くん、kaiにそっくりだぁ!!!
しっぽがなくなっちゃって、ママさんの後ろに隠れて、アハハ〜
kaiも最近ドッグランでワンちゃんと遊ばないんです。完全に自分のこと人間だと思ってますよ
kaiママ
2009/01/21 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画をアップしてみました こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる