こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas 2008

<<   作成日時 : 2008/12/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


メリークリスマス!

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
食いしん坊のボクにはクリスマスツリークッキーがプレゼントだったよ。


画像


クリスマス終了の6時間前にまみぞうさんの所にもようやくサンタさんが来て、まみぞうさんはご機嫌だったよ。

byこてつサンタ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさんのブログ・・・.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい
とっっっっっても.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい
数回分一気に読みましたが・・・
小鉄君との3人家族が健やか〜って感じで大好きです♪
今年も癒されました。
来年ももっともっといやされに来ますのでよろしくお願いしますm(._.*)m

ではでは〜ちょっと早いですが
良いお年を〜!
しゃり
2008/12/25 23:04
こてつサンタくん、かわゆいね
クッキー美味しそうだね☆クッキーの間に何が入ってるのかな??? ゴックン! by カイ
まみぞうさんにもサンタさんが来てよかったですね

kaiママ
2008/12/26 17:28
いいな、いいな〜♪
まみぞうさんもクリスマスプレゼントもらえるなんて!
こてつくんは↓ママたちと楽しいデートで満足でしょ(*^_^*)

イブに素敵なメッセージのプレゼントが届いたよ☆
♪ほのかちゃん♪
とっても嬉しい報告でした…
みるきち
2008/12/26 19:04
★しゃりさん★
いつも遊びに来てくれて、そしてコメントも残してくれてどうもありがとうございます!
今年もあっというまに終わりますね。
しゃりさんのハワイアンキルトに対する情熱に、私もワクワクしながら便乗してました。マイペースな私ですが、来年も楽しんでやっていきたいと思ってます。
こんな小鉄一家ではありますが、来年もまたよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えください!
まみぞう
2008/12/30 22:10
こてつサンタ!きまってるね(^з^)-☆ 勿論ハーディーだってプレゼントは愛と食べ物です。 食いしん坊仲間だもんね。
今年は会えなくて残念だったけど、来年は是非賑やかに楽しく一緒の時間を過ごしましょうね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
ハーママ
2008/12/30 22:13
★kaiママさん★
クッキーはスリードッグで買ってもらったんだよ。
今年はスリードッグで、kai君に会えて嬉しかったよ。
今度は、公園でおもいっきり遊ぼうね!
    ・・・ちょっと怖がりの僕だけど、よろしくね!
やさしいママさんと、かっこいいパパさんと楽しいお正月をね!
小鉄
2008/12/30 22:13
★みるきちさん★
クリスマスが終わって、あっというまに今年もあと一日になってしまいましたぁ。
今年もホント、早かったぁ(>_<)
やり残したことも沢山あるけど、今年も平和に終わりそうで何よりです。
シャンプー一家も色々楽しく過ごされたみたいで、ブログから幸せが伝わってきましたよ♪
来年は*ほのかちゃん*のお祝いも兼ねて、またみんなでパーッと集まりたいですね!
今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね!
まみぞう
2008/12/30 22:17
★ハーママさん★
今年もあっというまに過ぎていきました。
小鉄と向かえるお正月も4回目・・・。早いなぁ。
ハーママさんの暖かいブログを見るのが大好きな私。
来年は是非、そのブログに小鉄を載せてもらえるといいな♪
今年もありがとございました。
良いお年をお迎えくださいね!
まみぞう
2008/12/30 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas 2008 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる