こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から師走!小鉄も走る!

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この週末はよいお天気だった横浜!
マンションの管理人さんもせっせとツリーの飾りつけ。
イルミネーションの飾りつけをした近所の一軒家も多かったみたいです。

我が家もツリーを出しました

画像



先日完成した、靴下キルトも吊る下げて!
水着のサンタも飾り、ちょっとだけハワイアンツリーって感じになりました  うふっ!

画像
画像


夕方のお散歩。紅葉もそろそろ終わりの公園へ。

画像
画像





元気に走る小鉄をみて、今年も一年怪我も病気もなくいてくれたことを嬉しく思いました。
・・・ってあと一ヶ月あるけどね!

画像


さぁ、12月!
ラストスパートで突っ走るぞぉぉぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だねー
んけ。
2008/11/30 22:46
カワイイ〜ッ
サンタさんが水着なんですねぇぇ
靴下もクリスマスだけどハワイアンだぁぁ
まみぞうさんのセンスの良さが際立っていますね
小鉄くんが元気に走っている姿新鮮ですぅ〜
お耳がふわ〜ってウサギさんみたいで可愛い〜
レイママ
2008/12/01 11:17
まみぞうさん♪ご訪問遅くなってしまってゴメンナサ〜イm(_ _)m
jimoぷ〜イチ&koynですぅ。
先日は、偶然なま小鉄くんまみぞうさんに会えてとても嬉しかったぁ
今度は是非イチと遊んで下さいね!!イチもかなりのマザコンで・す・が
ハワイアンツリーとっても素敵靴下キルト作られたんですか〜?
尊敬しちゃうぅ
kyon
2008/12/03 18:44
小鉄くんの足の形にハマルしゃりです
とってもキュートですね(*´ェ`*)ポッ
走ってくる写真も.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい

キルトのブーツとっても可愛い〜〜〜!
私は今年も結局クリスマスキルトは作りませんでした(T▽T)

あと一ヶ月お体には気をつけてお過ごしくださいね〜
しゃり
2008/12/04 19:44
★んけさん★
だねー!
まみぞう
2008/12/04 20:15
★レイママさん★
そうなんですぅ。水着サンタ可愛いでしょ♪
だいぶ前にハワイに行ったときに買ったんですが、すごくお気に入りです
ワンコが走ってる姿はなかなか写真に撮るのは難しいですが、タイミングが合うとうさぎちゃんになりますよね
まみぞう
2008/12/04 20:18
★kyonさん★
こんにちはぁ!!ご訪問ありがとうございます!
私もすごく嬉しかったですよぉ。
レイくんとデートしてイチ君の話がでたばかりだったから、ホント驚いちゃったけど!
実は旦那のたぁちゃんは、セン北でイチ君を以前見かけたことがあるんですって!
私も早く生イチ君に逢いたいな
今度是非おデートしてくださいね。
最近ほとんど更新しておりませんが、また遊びに来てくださいね!
まみぞう
2008/12/04 20:23
★しゃりさん★
キルトブーツ、可愛いですよね
私もキャシーさんのお店でみて一目ぼれして買っちゃいました。
小さかったので、スローな私でも案外早く出来ましたよ!
(クリスマスに間に合わせたかったてのもありますが(^^ゞ)
先日、関西に帰省していました。
お時間があればしゃりさんにも会いたかったのですが、めいっぱいだったので残念です・・・
でも、またいつか遊びに行かせてもらいますね。
大将のお寿司も食べたいし
まみぞう
2008/12/04 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から師走!小鉄も走る! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる