こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー ハロウィン♪

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もうちのマンションのイベントで「ハロウィンパーティー」が開催されました

規模が小さくて、小さい子供が多いうちのマンションは、皆さん仲がよいです。
子供がいない我が家ですが、こういう楽しいイベントには喜んで参加☆
でも、それが出来るのも小鉄がいるお陰かもしれません!

画像
   
画像




画像
  
画像

画像


















小鉄も一緒に記念撮影!
おっとぉ!私たち世代には涙もの(!?)のヒーロー、デビルマンだぁ
  しかし、何故ゆえにハロウィンの仮装?

いやいや、大人も子供もワンコも一緒に楽しいひと時でした!


我が家にお泊り中のIちゃんも一緒に楽しんでくれたようでよかったです。
ところで、Iちゃんがお料理上手なことは、このブログでも何度も書いていることですが
今回の滞在中も夕飯を作ってくれたり、この時期に毎年食べさせてくれたアップルパイも作ってくれました!

画像
画像


焼きたてサクサクにバニラアイスをたっぷりのせて食べるの
本当に本当に美味しい〜!!

他にも手作りジャムやピクルスまで作ってきてお土産で持ってきてくれて・・・。

やばいです。
この何日かで、私たち夫婦の体重増加は間違いないです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こての仮装かわいいっすヽ(`▽´*)

パイはこては食べられないからかわいそですねー

楽しい日が続いて良かったね(^-^)
よもまま
2008/10/28 00:42
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ハロウィンパーティーなんて経験したこと無いので
羨ましいですーーー!
ってか、Iさんとの楽しい時間・・・
Iさんからメールで聞いてたんで想像しただけで
( ̄TT ̄)鼻血ぶーしてました(爆)


ところで・・・デビルマンの仮装って・・・
マンションの方がやってらっしゃるんですよね?
凄い・・・
しゃり
2008/10/28 15:32
★よもままさん★
コテは毎年同じ仮装なんですがね(^^ゞ
子供たちはそれぞれ工夫があって本当に可愛いかったですぅ♪
それに、デビルマンはマジで笑えました!
あったかいアップルパイに冷たいアイス、最高ですぅ。

まみぞう
2008/11/02 19:00
★しゃりさん★
ここ数年、日本でもハロウィンが定着しつつありますよね。
いまいち意味が分かってなくても、楽しけりゃいいんです(*^_^*)
デビルマンはマンションの実行委員の方ですよぉ。最高ですよね!
・・・しかし、子供たちはきっと青い化け物としか思わないのではないかっと(^^ゞ
Iちゃんとは楽しい時間を過ごせましたわ。
おしゃべりキルトはやっぱり楽しいですね!
まみぞう
2008/11/02 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピー ハロウィン♪  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる