こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ寒さも・・・

<<   作成日時 : 2008/09/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、爽やかな空気いっぱいの秋分の日。

小鉄を沢山遊ばせてあげたい。
私も買い物がしたい。

・・・ってことで、向かった先は横浜。

ベイサイドマリーナで小鉄とかっけこして、買い物して
チャーミングセール真っ只中の元町へ。

画像


普段の土日の何倍ものすごい人!
そんな中でも、わんこ連れが沢山いました!

今日一番の可愛いお友達♪

画像
画像



これぞ、プードル!って感じのスタンダードプーちゃん。
こぉんなに大きくても、まだまだお子ちゃまでした。
  ・・・完全にビビッてる、かなり年上のこてりんこでした。

赤レンガ倉庫に移動して、のんびりお茶&お散歩。

画像



秋の夕暮れってどうしてこんなに気持ちがいいんだろう!
海風が心地よくって、オレンジ色の景色がいっぱい広がって・・・。
すごく穏やかな気持ちになれたひと時。
   
画像



画像
画像



画像


足がながぁい家族でしょ♪




元町チャーミングセールは28日までですよ♪
小鉄の戦利品はこちら。

画像


この秋はRock! で、キメウィッシュ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さ寒さも・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる