こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃぁい!

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、大阪に住むたぁちゃんの従兄弟が急用でこちらに来る用事があり
我が家にも立ち寄ってくれました!

彼はワンコを飼っていたこともあるし、とっても犬好き。
このブログはよく見ていてくれているので、小鉄に会うのをすごく楽しみにしていてくれました。

画像


はじめはちょっと警戒していた小鉄も、しばらくすると・・・

画像
画像


すっかりくつろぎモード。

「かわいいなぁ」 「かしこいなぁ」 「ほんま、ぬいぐるみみたいやなぁ」

ずっと褒めてもらってたのが、わかるのかな(^^♪

よかったね。小鉄!
Yさん、今度また大阪に小鉄と帰省するときに一緒に遊んでやってね!


おまけ。
今日の夕焼け。
フッと窓の外を見たら、全体がオレンジ?赤?ピンク?なんとも綺麗な色だったので、写真に撮ってみました。

画像


明日も暑いのかな?
皆さん、体調にはお気をつけくださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Yさんことよしぼーです。
たぁちゃん、まみぞうさん、小鉄クン。
この度は大変お世話になりました。
ETCの絡みの早朝出発にも関わらず、お見送りありがとうございました。
それにしてもほんま小鉄クンは可愛いね。
ぜんぜん遊び足りませんでした。(^^;
今度はイッパイ遊ぼうね。

まみぞうさん、おにぎりメチャクチャ旨かったです。
ありがとうございました。






おにぎりおいしかった
よしぼー
2008/07/28 22:23
こてー(゜∀゜)ノ
良かったねー

楽しい1日を送れたようで何より
よもまま
2008/07/29 00:32
おはようございます。
ちょっとご無沙汰してました。
先日の夕焼け綺麗でしたよね!でも隣の地域では大雨だったそうで、
夕焼けに変わる前には雷もなっていたんですよ。
私もあの夕焼けに大好きハワイを思い出しちゃいました^^
まみぞうさんのサイトはしっかりハワイですね☆
お料理やキルト!↓↓素敵過ぎます!小鉄ちゃんもやっぱりお人形のように可愛いです〜〜。また遊びにきちゃお☆この空気大好きです。
今日も素敵な1日になりますよに・・・・・
hiro
2008/07/29 05:01
★よしぼーさん★
先日はお疲れ様でした!
ちょっとの時間でしたが、久しぶりにお会いできて良かったです♪
小鉄も遊んでくれてありがとうございました(^_^)
今度はご家族みんなで遊びにきてね!
おっと、その前にまた秋にそちらに遊びに行くかもしれないので、そのときはまたよろしくですぅ♪
まみぞう
2008/08/01 11:57
★よもままさん★
ありがとう!
僕のこと、「可愛い可愛い」言ってくれはったでぇ。
で、沢山撫でてもらってん。嬉しかったわぁ。
僕、そろそろモッサーになってきたから、また綺麗にカットしてもらいにいくわ。よろしくなぁ♪
小鉄
2008/08/01 11:59
★hiroさん★
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、最近は夕立が気になって・・・。
この間は天気予報にもなかった突然に雷雨で、洗濯物が見事にやられてしましました(^^ゞ
小鉄は相変わらず、雷が大の苦手・・・(>_<)
困ったもんです^^;
夕焼けが綺麗に見えるとき、やっぱりハワイを思い出しますよね。
あぁ、今度はいつあの綺麗な海に沈む夕焼けが見れるのかしら〜♪
心がクサクサしたときは、私も大好きなhiroさんのHPに癒されにいきますよぉ(^^♪
まみぞう
2008/08/01 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃぁい! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる