こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいとイメチェン♪

<<   作成日時 : 2008/06/02 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本日小鉄くんはトリミングへ。
都筑阪急の「Three Dog Bakery」さん、今回で3回目です。

夏も近いって事で、サマーカットでボディー、マズル周りをかなり短く。
そして、以前から気になっていた「ベルボトム」で!
足がなが〜く見えるでしょ

画像
   
画像


画像

こんな写真もいだだきました。
今回も可愛く、すっきりになったね!
ありがとうございました








さて余談ですが・・・
まみぞうが最近ハマってるのが「はるな愛」。
今日の「HEY! HEY! HEY!」に出てました。
本物あややの前で、あのモノマネを披露!
公認ももらって、良かったね!

画像


最近しょちゅうテレビで見かけますが、その度に見入ってしまう私。
ツボです!

   
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄ちゃん相変わらず足が長い!!
スッキリ綺麗で可愛いですね〜♪
うちのワン達がこの足のカットをしても、いや、きっと足が短くて出来ひんわ(>_<)

はるな愛 面白いですね〜♪ 私、後一人、ビヨンセの物まねしてる子も好きです。
太っていて全然見た目は似てないのに、見ているうちに似てるように見えてくるの!あの子も面白いわ〜 o(*^▽^*)o~♪
くるんぱ
2008/06/02 22:23
こてこちゃん♪
ばりかわゆか〜(*^^*)女の子みたいよん☆
イメチェン大成功ね!
あんよも長さが際立ってお素敵でおじゃる♪

ところでやっぱり「にしおかすみこ」は旬過ぎた?
yuipi
2008/06/02 22:29
まみぞうさーーーーーーーーーーーん!
やっとぉ〜〜やっとぉ〜〜〜書き込めますぅ〜〜〜\( ̄▽ ̄)/
PCで色々と作業してたんですが・・・その時に何かをいじったらしく
書き込める設定になったようです←ほんとわかんないんです(@◇@;)

でも、これでやっとコメントできると思うと
嬉しくて嬉しくて・・・過去のブログへも書き込もうと思ったんですが・・・
それじゃあ読むの大変だよなと思い直しまして・・・こちらに(笑)

小鉄くん、超足長〜〜〜♪
男前になりましたなぁ〜´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(興奮気味ですみません)
こういうカットが有るんですね〜!
とってもいいです♪ d(* ̄o ̄)グゥ〜〜〜

はるな愛さん・・・私も好きです〜〜〜(>▽<)
あのパフォーマンスは凄いですよね!
私も見入ってしまいます(*'_') ジッ
最近、もう女の人にしか見えません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しゃり
2008/06/02 23:43
うんうん、小鉄ちゃん?女の子みたい(*^_^*)可愛いよ〜
雰囲気変わったよねd(-_^)グッド!!
お手手もベルボトムが足長効果! 暑いしボディーは短いにかぎりますね。
次回ハーも5mmかな。。。
はるな愛我が家でも好きで良く見ます。 最近は本物がはるな愛に似てる様に見えちゃって( ̄m ̄*)ウププッ
ハーママ
2008/06/03 08:43
お疲れさまでした

すっかり夏バージョンのこてもかわいいです(^-^)

顔もすっきりも似合う事が判明しました

チーム小鉄のメンバーにも今度勧めてみます
よもまま
2008/06/03 18:46
こてつくん、とっても似あってる!
モコモコな感じも好きだったけど…イメチェン大成功ですね♪
よぉ〜し、今度イメチェンしたこてつくんに会いに行くからまっててね。
やっぱり平日が良い? それとも休日でもOK?
みるきち
2008/06/03 21:08
★くるんぱさん★
すっきりしたでしょ〜♪
これだけ短くしたのは久しぶりです。とくにマズル周りは今までにない感じ。
たまには、こうやってイメチェンするのも楽しいですよね。
小鉄は足は長いけど、胴も長いんです。
私はクルミちゃんやマロンちゃんみたいに全体的にまぁるい感じも大好き。
足が短くっても可愛いですよぉぉぉ♪
まみぞう
2008/06/03 23:10
★yuipiさん★
だいぶ変わったでしょ♪
今は確実にレンレンよりお耳が長いよね。
そして今なら、顔の小ささも負けないくらい小顔ちゃんよぉ。
・・・耳がデカク見えるからって話もありますが(^^ゞ

にしおかすみこ!
それこそ最近イメチェンして、違う感じでよくテレビで拝見しております。
うまいこといってるんちゃう?私は好きよぉ☆
まみぞう
2008/06/03 23:15
★しゃりさん★
わぁい〜!おかえりなさいませ〜(なんちゃって♪)
見ていただけるだけでも嬉しいのに早速コメントしていただいて!!ありがとうございます!
夏が近づいてきたせいもあり、キルトもエンジンかかってる私です。
小物も作りたいのですが、今度ははサンプラーズのアップリケをせっせとやってますわ。完成まで3年かかる覚悟ですがね(^^ゞ
そんな私もモチベーションが下がったときは、しゃりさんの素晴らしい作品の数々をみてテンションあげてますよ。
あぁ、キルトって楽しいですねぇ(^^♪
小鉄もすっきり夏バージョンでいきますぉ〜!
まみぞう
2008/06/03 23:27
★ハーママさん★
見た目は今までのコテのキャラとはちょっと違った感じになったでしょ♪
でも、あの食いしん坊具合は変わっておりませんがね(^^ゞ
ハー君の足の長さはいつ見ても惚れ惚れ。
このカットにして、ちょっとは足長王子に近づけたかしら〜☆
ハーママさんもはるな愛お好きですか(*^_^*)
聖子ちゃんやホイットニーヒューストンの真似も見たことありますが、これまた上手でしたよぉ。
私も宴会芸として、マスターしたいわ。(なーんちって!)

まみぞう
2008/06/03 23:33
★よもままさん★
今回も可愛くしてくれてありがとうございました!
皆様のコメントにもあるように、評判よしでございます♪
イメチェン成功ですね。
いつか、チーム小鉄の面々に会ってみたいわぁ。
まみぞう
2008/06/03 23:35
★みるきちさん★
モッサーはモッサーで可愛いんですが、夏はこれくらいすっきりでもいい感じです!どうせ、すぐ伸びちゃうし(^^ゞ
シャンプー君のナイスなアフロは維持するのは大変じゃないですか?
いつもいい感じでまとまってますが、やっぱりブラッシングでうまくまとめているのかしらぁ〜?
そんなシャンプー君に私も逢いたいですワン。
平日でも、休日でもOKっすよ(*^_^*)
まみぞう
2008/06/03 23:39
小鉄くんはスリードッグにトリミングに行っているんだね
レイは今日 これからDOGGY EARTHにトリミングに行ってくるよ
センター南にあるんだけど、パパが行っている美容室の系列なんだぁ
レイもベルボトムにする予定なんだよ
お互いクールに決めようぜ!!
レイ
2008/06/04 11:24
★レイ君★
小鉄は最近はスリードッグさんでお世話になってますよ。
レイ君もベルボトムにするんだねぇ。
私はセン南に週2〜3回は出没してるんだけど、いつもプチモヒカンのレイ君がいないかなぁってみてるんだよぉ。
今度はベルボトムにもチェックしてみるね!
まみぞう
2008/06/06 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいとイメチェン♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる