こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です♪

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

だぁいぶ長いことブログ更新が滞ってしまっておりましたが・・・(^_^;)
小鉄共々一応(!?)元気にやっております。

画像


風踊る5月ですが、雨も案外多いんですよね。
週末になるとお天気が崩れ、小鉄とのお出かけもなかなか出来ないなぁ。

そんな時に行くお店がたまプラーザにある「CAFE BONNET」。
店内ワンコOKのこのお店は雨の日も小鉄と一緒にランチを楽しめ、のんびりまったりくつろげる
最近お気に入りのお店です。

画像
画像


ランチもボリュームあって美味しいですよ


画像




これから、本格的な雨の季節になるんですよね
この間、お花見してたと思ったのに・・・
季節の移り変わりはホントに早いっすね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご予約ありがとうございます(^-^)

ストロー写真すごい
合成じゃないですよね?

今度よもたんも撮ってみよー♪
トリマーM
2008/05/26 00:42
良い気候になってきましたが雨降りの日も多いですね。
お花に囲まれている小鉄ちゃん嬉しそう♪

カフェにいつも行けていいですね。うちも頻繁に行きたいけど、2わんと行くとゆっくり出来なくてかえって疲れてしますのでなかなか行けないです (^。^;;アセ

”美味しいワン”の写真グゥ〜!!(*^-゚)v
くるんぱ
2008/05/26 15:04
★トリマーMさん★
早速のコメントありがとうございます。
ようやく、更新しましたぜ(^_^;)たいした内容で無いけど^^;
ストロー写真、合成ではないですよぉ。
是非、よもたんも撮ってみてくださいね♪
まみぞう
2008/05/26 20:47
★くるんぱさん★
そうなんですよ。せっかくいい時期なのに雨が多いですよね。
散歩に行けない雨の日は、小鉄は恨めしそうに窓の外見つめてますよ。
ワンコOKのカフェ。テラス席は結構多いけど、店内もOKってのは貴重です♪
おとなしいカフェ犬を目指していたのですが・・・
コテの場合、かなり卑しいので大変です(^_^;)
まみぞう
2008/05/26 20:51
ここのカフェも来てみたかったんです♪
今度、まみぞうさんに連れてってもらおうっと(^.^)

ストロー写真、いいですね(*^^)v
みるきち
2008/05/26 21:10
待ってましたよぉ〜♪
まみぞうのお家はランチに良く行くよね。
いいなぁ〜。
家は旦那が外食が好きじゃなくて、
お家で納豆派です(-_-;)

「美味しいワン」の写真、ナイスポージングゥ〜(o^-’)b
丁度上手く撮れてるね。
さすが、写真好きなだけあるわ。
今度は、手乗りコテが見たいわ(笑)
ゆきゆき
2008/05/29 21:28
★みるきちさん★
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ここ、ボンネットはシンプルな店内で、なんとも落ち着く空間ですよ。
私は好きですぅ♪
是非是非、いらして!その時は、もちろんお声をおかけくださいませ。
体があいていたら、10分で参りますよぉ。
久々にお会いしたいわ〜☆
まみぞう
2008/05/31 08:49
★ゆきゆきさん★
私も納豆ご飯、大好きよん!でも、たぁは相変わらず、食べれません(^^ゞ
カフェご飯ってなんか好きなのよねぇ。
自分ちでもこんなステキに作れたらいいんだけど・・・。
写真、誉めてくれてありがとう☆
手乗りコテ、今度チャレンジしてみるわ♪
まみぞう
2008/05/31 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる