こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日はハワイ日和

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

長いようであっという間に終わってしまった今年のGW。
我が家は小鉄と一緒に軽井沢へ日帰りで行ったくらい・・・。
私もバイトだったり、たぁちゃんも腰の調子が悪かったりで、イマイチ盛り上がりに欠けたなぁ。

まぁ、遠出は混むし、天気も予報より悪かったですけどね!

でも、連休最終日は久々の晴天
太陽の日差しがたっぷりで、風が心地よくって!!

そんな中近所の公園へ・・・。
たぁちゃんと小鉄はお揃いチックな装いだわ(^m^)

画像



待ち合わせ場所には、今日も可愛いモコちゃん〜
こんにちはぁ!

画像

画像














仲町台のせせらぎ公園にある「H1カフェ」。
まみぞうが大好きなハワイ〜な感じ満点のお店。

画像


テラス席で食べるハワイアンなランチやミュージック、それに何より今日のカラっと暑い気候が
ハワイを思わせる最高の時間

画像
画像


お喋り弾み、食欲の弾む♪
・・・小鉄とモコちゃんの仲は・・・・弾んでる?!

画像



デザートに、ハワイっぽさ満点のアイスを頼んでみたら、これがすご〜く美味しかった!
私たちが頼んだココナッツは一口食べたら、ハワイの風が駆け抜けだぜ!

画像
  画像












でもって、もちろん小鉄も最後にお味見。
あぁ、モコちゃんが見てるのに。ひどい顔だねぇ


公園は家族で楽しく過ごす人たちがたくさん。
みんな、それぞれ楽しい連休を過ごしたかな?

新緑眩しい公園を、元気一杯走るのは我らがモコちゃん♪

「人間の子供にだって、負けないわよぉ〜」
画像
    
画像


画像


お決まりのツーショット?!
いやいや、誰か足りないよね。
小鉄の最高のライバルであり、友人の彼は今日は欠席。

きっと小鉄もモコちゃんも感じてるよね・・・
「あいつが居ないと、寂しいよね・・・」って。

また、遊ぼうね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、最高のテラス日和でしたね。
トリミングしたてのホワホワこてっちゃん、かわいかったです♪ずっと抱っこしてたかったわ!
でも重さが・・・f(^^;)
konami
2008/05/08 09:05
うふふ(*^_^*)デートだったのね。
H1カフェ私も好きですよ〜最近会ってないう〜たんと初めて会った思い出の場所です。 初夏の陽気にH1カフェ!ワイハやね〜
欠席のライバルが焼けちゃう様な可愛いお二人でした。 
ハーママ
2008/05/08 09:54
>イマイチ盛り上がりに欠けたなぁ
なぁんて、まみぞうちゃんは、いつもGWのような
お出かけをしてるじゃないの〜(うらやましい)
ハワイにも行ったばかりだし・・・(笑)

ハワイと言えば・・H1カフェ行ってみたい〜!
いつも気になっていたんだけど、まだ行ってないの。
私もハワイ気分を味わいに行きたいわ!!
いくる
2008/05/08 14:01
ワシもココナッツアイス食べたい〜。。。
すっかり引きこもりのもやしっ子な私たちですが、
社会復帰の際にはアイス山盛り食べ放題コースでお付き合いくださいませ☆
yuipi
2008/05/08 14:40
たあちゃん(・・・などと親しげに呼んでみたりして(汗))と小鉄くんお揃いのテイスト服でオシャレですねぇ〜 (≧ω≦)b
「カワイイ彼女連れ」ってところもお揃いだし♪

今回の小鉄くんカットもすごく似合っていてカワイイです☆
これならイケメンのライバルくんに勝てるかな? (>m<) 
ぱんだ
2008/05/09 01:48
ワンコのお友達がいはる小鉄ちゃんはいいですね〜
いつも羨ましく見ています。
ママ同士は仲良しなのに、ワンコがなかなか仲良しさんになれないんです^^;
一緒に遊んでくれると嬉しいんですけどね〜 (o^^o)

ご主人様は腰が弱いですか? 私も腰痛で長い間苦しんでいます。
これからの時期暖かくなり、夏は暑くなりますが、腰と足下だけは冷やさないようにされた方がいいですよ。お大事に!
くるんぱ
2008/05/09 19:23
小鉄くんカッコイイ〜!!
たぁちゃんとペアルック最高。
そう言えば、その昔、たぁちゃんの、○ル○ーニのデニム姿に惚れ惚れしたっけ(^-^)/
あっ、いや、今もですよぉぉぉ。

ねぇ、このカフェめちゃめちゃ行きたいんだけど。
どこにあるの??
小鉄と一緒に私も行きたいよ。

ゆきゆき
2008/05/09 19:47
★konamiさん★
おデートありがとう♪
今回もかわゆいモコちゃん、ハイパーなモコちゃん、こてりんこの重さの半分しかないモコちゃんをいっぱい可愛がれて嬉しかったっす!
草団子もグゥ〜♪でした。ありがとうね!
まみぞう
2008/05/10 19:29
★ハーママさん★
そうでしたか?H1はう〜たんと初めて会った所だったんですね!
私もモコちゃん蓮君と初めてデートした所が仲町台で、パークサイドカフェでしたわ。
ハーママさんとの思い出場所は藤が丘の・・・名前が変わっちゃったんですよねぇ。でも、またワンコOKのお店ですからご一緒したいです。
もちろん仲町台デートもね♪
まみぞう
2008/05/10 19:38
★いくるさん★
あはは(^_^;)まぁ、確かに我が家は案外出かけてる方かもしれないですね。近場ではありますがね。
H1カフェ、いいっすよぉ。
海好き、ハワイ好きのいくるさんなら絶対気に入ると思います。
セントラル仲間での集会はここにしちゃいますか!?
まみぞう
2008/05/10 19:41
★yuipiさん★
もやしっこご両人!お元気?(*^_^*)
ごめんね、またモコちゃんのハートをググっと引き寄せてしまった小鉄です。・・・な〜んて書いても、まったく焦ってないでしょうけど^m^
はい。毎度の事ながら2匹とも絡まず、コテはモコ姫より食べ物にロックオンでしたよぉ(-_-;)
早くまたレンレンをぎゅーっとしたいですわぁ♪
まみぞう
2008/05/10 19:45
★ぱんださん★
白いTシャツにジーンズ姿。
吉田栄作(古っ!)を想わせるツーショットでしょ(^m^)
先日またスリードッグに行って、ぱんださんが来た時の状況をトリマーさんから聞きましたよぉ。
やっぱりどんちゃんはコテより一回り小さいのねぇ。
でも、きっとビビリ小鉄は尻尾格納して逃げちゃうかもぉぉ(^m^)
まみぞう
2008/05/10 19:52
★くるんぱさん★
ワンコのお友達はいるのですが・・・実は写真では仲良さそうに見えても、全くと言って程、お互いに興味なしなんですよぉ(^^ゞ
公園で一緒に追いかけっこ!なんて理想の理想。
でも、さすがに何回も会ってるので、きっと認識はしてるとは思うのですが・・・。
ブログのストーリは飼い主の願望ってやつですね。あはは♪
でも、飼い主同士はやっぱり話が盛り上がりますよね!
くるんぱさんも腰が弱いのですね。
私はあまり分からないのですが、腰痛持ちの人は本当に辛いみたいですね。ご心配のお言葉、ありがとうございます!
まみぞう
2008/05/10 19:58
★ゆきゆきさん★
私もくるところまできてしまって、ワンコにジーンズをはかせるバカ親になってしましましたぜ!(^^ゞ
でも、可愛いからいいんだも〜ん♪(かなり重症!)
たぁちゃんのジーンズ姿は、昔ほどではありません。
なんせ、Tシャツのしたに隠れてる腹の肉が・・・。
あっ、人の言えませんがね。小鉄も含めメタボ一家どぇす(>_<)
H1カフェは港北ニュータウンの仲町台って駅にあるよ。
もちろん、お供しまっせ〜♪
まみぞう
2008/05/10 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日はハワイ日和 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる