こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の横浜散歩♪

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

桜も散ってしまったけど、お出かけにはいい時期だよね。
さぁ、小鉄と一緒に横浜散歩へ出かけましょ♪

まずは、ブランチ
お気に入りの「モトヤ」は、お昼前につけば待たずにすみます。
これからの時期、テラス席もいいよね!

画像


いい感じにお腹が膨れたら、お散歩スタート。
元町から、港の見える丘公園へ。

画像


画像
画像


中華街はいつ行っても賑やか。でもこの雰囲気も好き!

画像
画像





山下公園へも行ってみよう!

画像


横浜球場から、声援が聞こえてきた!
そっか、今日は阪神戦があるのね!
#この日、金本選手2000本安打達成...おめでとう by阪神ファンではないたーちゃん

なんとなく、行ってみたら、球場の周りはすごい数のチューリップ!
ほーんと、綺麗でした!

画像


画像
画像


画像


いつ行っても、何か新しい発見がある横浜が大好き
小鉄が一緒だから見えてくる景色もあるんだよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい綺麗なチューリップ
スタジアムにこんなたくさん咲いているの?
すごいね〜
野球じゃなくてチューリップを
見に行くだけでもいいかも?
そう言えば、最近野球観戦もしていないなぁ(泣)
それにしてもまみぞうちゃん、すごい距離のお散歩だね!!
いくる
2008/04/14 18:17
小鉄君、チューリップは食べれないよ(^_^;)
早いなぁ・・・もうチューリップ!!!
富山はやっと桜♪
スタジアムのチューリップも見事だけど、
富山ではGWにチューリップフェアというイベントがあるよ(#^.^#)
結構有名みたいで、観光バスがスゴイ!!!
でも今年は近所のチューリップ畑(球根栽培用)にお散歩で我慢かな・・・。
まみぞうさん、機会があったらご家族でいかが(^_-)-☆
ティアラまま
2008/04/14 23:09
モトヤのパンケーキ、食べてみたいです〜!!
ただ気になってることが1つ。
パンケーキでお腹いっぱいになるの?
もちろんサイドメニューもあるけど…
田舎っこにはデザート?って思っちゃいます(^_^;)

私、チューリップ大好き♪
幼稚園時代を思い出してしまいますね〜☆
こてつくん、間違って食べちゃダメよ^m^
みるきち
2008/04/15 12:30
★いくるさん★
そうなんです!スタジアムの周りの公園に沢山沢山咲いてますよ。
公園にはお子ちゃまが喜びそうな遊具もあるので、週末にお出かけしてみてはいかが?
すごい距離かな?^^;
でもね、小鉄と一緒だから全然苦にならないです。
この時期のワンコとのお散歩は最高っすよ♪
まみぞう
2008/04/15 19:58
★ティアラままさん★
富山はチューリップ有名ですよね!
砺波ですよね?!
10年以上前ですが、行きましたよぉぉぉ。
確かGWだったかな、すっごい人でしたがそれ以上にチューリップがそれはそれは見事だったことを思い出しました!
また、いつか行きたいなぁ(*^_^*)
まみぞう
2008/04/15 20:03
★みるきちさん★
是非是非、食べてみて欲しいですぅ。
すっごく美味しいですよ!
ミール系とデザート系があるんですが、私たちはいつも両方を頼んで半分こして楽しんでます♪
どちらにもパンケーキが三枚つくの!
だからかなりお腹一杯になりますよぉ。ホントに!
そちらから行かれる予定があるときは、ご一報くださいな♪
ご一緒させてもらっちゃいますわ(*^_^*)
まみぞう
2008/04/15 20:08
まみぞう、久しぶり。
横浜はステキな街だね。
まみぞうのブログへ来ると、ため息ばかり。
すっごくステキなんだもん♪
いつか一緒に小鉄くんとお散歩行きたいな。
お顔のホワホワを触ってみたい!!!

金本の2000本安打達成の日だったのね。
虎キチの我が家は、5日にドームへ行ったの。
あーまた野球観に行きたくなっちゃったよー。
vl-o-lv-niconico
2008/04/16 22:32
★vl-o-lv-niconicoさん★
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
ドームに行った時のブログ、みたよぉ。いいね、いいね!
我が家も近鉄が無くなってしまってからは、全く野球観戦行ってないよ。
久々に観に行きたいなぁ。
あの、野球場の独特の雰囲気が私も好きだよ♪
まみぞう
2008/04/20 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の横浜散歩♪  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる