こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー☆ そして・・・

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はバレンタインデー。
本命、義理、友チョコ、自分へのご褒美チョコ等など、今は色々あるみたいですね!

本命チョコも、今はかける値段がかなり上がってるみたい(>_<)
平均3000円くらい・・・ってすごいなぁ。

私の本命さんにかかったお金は500円くらいかな♪
でも、愛情はこの上なくかけて(^m^)・・・

画像


ガトーショコラを作りましたよ♪
  超簡単、混ぜて焼くだけ

もう一人(一匹?)の本命ちゃんには、ワンコ用クッキーをプレゼント♪

画像


突然の豪華おやつに興奮MAXのこてりんこでした(*^_^*)



サンプラーズキルト、3枚のアップリケが今日終わりました。

画像


キルティングの方がどちらかと言うと好きな私ですが、アップリケもやり始めると案外夢中で
気がつけば、早いペースで終わったかな!
でも、あと13枚・・・。まだまだ先は長いですな(^^ゞ

そして・・・

画像


明々後日、大好きな大好きなハワイへ行ってきます♪
まだまだ先だと思っていたけど、あっという間に出発が近づいているわ。

前回はまみぞうの両親と一緒の珍道中でしたが(^^ゞ今回はたぁちゃんとのんびり二人旅。
オアフ島のみでゆっくりしてきます!

小鉄は実家でお留守番・・・。
これは、毎度の事ながら心苦しいのですが・・・(>_<) ごめんよ、小鉄

あちらのネットワークが使えるなら、また番外編でブログアップもしたいと思います。
それでは、行ってきます\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、これまたいいな〜
何か私ここに来ると「いいな〜」しか
いってない気がする・・・(笑)
そうですかぁ、ハワイいいな〜(笑)
気をつけて行って来てね!!
お土産話待ってま〜す。
ikuru
2008/02/15 02:58
わっ!美味しそうなガトーショコラ♪
愛情たっぷりですね(^.^)

まみぞうさんちのハワイ行きは恒例の行事!?
すごいな〜!いいな〜!!
我が家は来週、気分だけでもハワイ〜な?房総へ行ってきますよ♪
まみぞうさんの報告レポ、楽しみに待ってま〜す(^.^)
みるきち
2008/02/15 13:10
本命の人にあげるのは......本命チョコ
義理であげるのは......義理チョコ
友達にあげるのは.....友チョコ
お世話になっている人にあげるのは......世話チョコ
人生いろいろなことがある人にあげるのは.....
たーちゃん
2008/02/15 18:35
わ〜チョコ手作りですか(*^_^*)
私は…主人と出会って初めてバレンタイン無しでした(T▽T)
っても、後日改めて…と思ってます(‐o-;)
サンプラー…アップリケが一枚仕上がる度にドキドキしませんか?
実は長らくキルトに触ってないんですが…まみぞうさんのキルト見て熱が上昇してきました\(≧▽≦)丿
ハワイ行くんですね〜!
良いなぁ〜良いなぁ〜
(´A`)σ)Д`)ぷにぷに(笑)
お土産待ってま〜す( ̄―+ ̄)ニヤリ(ォィォィ(笑))
しゃり
2008/02/15 22:03
初めまして 僕レイって言います
親戚探しサイトを見ていて小鉄くんのページを発見しました

僕とおじいちゃんが一緒みたいだね
あとビックリしたのが、トリミングも同じmore dogだよ

すごく近いみたいですね

良かったら僕のブログにも遊びに来てね
http://ray1112.blog41.fc2.com/
レイ
2008/02/16 11:20
★ikuruさん★
海が好き!そしてハワイが大好きなまみぞう、ハワイへ行ってきます!
今の時期は風が強くて、海はちょっと寒いかもしれないけど・・・でも、どっぷり浸かってきますね。って、風呂かっ\(>_<)
まみぞう
2008/02/16 21:44
★みるきちさん★
愛情はたっぷり(!?)なんだけど、これがびっくりするほど簡単で(^^ゞ
まぁ、殿方にはわからないですから、良しにしましょう♪
ハワイ行ってきますね!
みるきちさんのブログ更新も楽しみにしてまぁす(*^_^*)
まみぞう
2008/02/16 21:49
★たぁちゃんへ★
可哀想だから、答えてあげる・・・

島倉チョコ♪ (^m^)ぷっ!
まみぞう
2008/02/16 21:50
★しゃりさん★
ハワイ出発が近づくにつれて、キルトのスピードも速まった!?
って事はないですけど(^^ゞ、この一ヶ月、アップリケは頑張りましたよ。
そうなんです!一枚アップリケが終わるたびに、ニヤケちゃいます。
でも、先は長いなぁっとも思うんですけどね(^^ゞ
ハワイ、行ってきます!
植物や花も沢山見て、またキルトを頑張れるエネルギーをチャージしてきますね\(^o^)/
まみぞう
2008/02/16 21:56
★レイくん★
レイ君、はじめまして!
親戚探しサイトから来てくれたんですね!
登録してから、全然誰からも連絡がなかったから、嬉しいです(*^_^*)
どうもありがとう!
私たちは明日から小鉄にお留守番してもらって、旅行に行ってしまいますが帰ってきたら、ゆっくりブログにも遊びに行かせてもらいますね!
ちょっとみたら、ホントご近所さんみたいで・・・♪
楽しみですぅ☆
まみぞう
2008/02/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー☆ そして・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる