こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風なワンコたち!

<<   作成日時 : 2008/02/07 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はまみぞうのトリミング(美容院)。
春を先取り(?!) またも、ショートにしちゃいましたさっ!

実家にちょっと立ち寄り、実家のワンコ達と戯れてきました。

隣に住む叔母が飼ってるチワワの小次郎くん。
だいぶ大きくなりました。

小鉄がもう、着れなくなったお古を小次郎にあげて着てもらってます。

画像
画像


画像


黒のセーターはIちゃんが手編みしてくれたもの。
気に入っていたけど、もう小鉄には小さくなってしまったので・・・。
でも、同じイニシャル「K」なので、叔母は大喜び♪



実家の柴犬ムサシも一緒に三匹でお散歩へ。
ムサシはかなり気性が激しいのですが、もう小鉄とはすっかり仲良し。

こんな会話も聞こえてきそう・・・(^m^)

画像
画像



ブログ初登場、記念すべき3ショットが何とか撮れました!

画像


☆ ザ、オカマトリオ ☆


それにしても、笑っちゃうくらい和な名前ですね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとぉ〜
違う種類のワンコ達もなかなか良いものね!
それにしても和名のワンコばかりも珍しい〜
でも、皆いい名前だね!!
ikuru
2008/02/08 00:24
大、中、小ってな感じで、チョン、チョン、チョンと可愛いですね〜♪
3ワンコとも仲良しで良いわ!
こう、上手いこと並んではくれないですよね(*^-゚)
小鉄ちゃん、小次郎ちゃん、ムサシちゃん、みんな男の子らしいお名前のトリオさんやねσ(゚ー^*)
くるんぱ
2008/02/08 14:20
いいよ、いいよ!!
ぐっちゃ可愛い♪♪♪
さすが書道家ファミリーだぁ〜。
立派だね(o^-’)b
vl-o-lv-niconico
2008/02/08 19:36
★ikuruさん★
そうなの。
みんな犬種が違うけど、みんなオカマちゃんで、でも名前は立派!(^m^)
一番お兄ちゃんのムサシにちなんで、叔母さんのワンコは小次郎になりました。
この2匹はあんまり仲がよくない・・・かも!?
まみぞう
2008/02/09 08:50
★くるんぱさん★
ありがとうございます♪
ムサシは外で飼ってるし、小次郎は散歩はあんまりいかないのでこうやって3ワンズで散歩したのは実は初めてだったかも。
小鉄もムサシも他のワンコにはすごく警戒するんだけど、もうすっかり認識していて兄弟、または師弟のような関係に見える私です。
まみぞう
2008/02/09 08:54
★vl-o-lvniconicoさん★
へへへ。コッテコテって感じでしょ(^m^)
でも、やっぱりうちの家族には洋風の名前は似合わないわよねぇ〜。
「ぐっちゃ」ってそちらの方言なのかしらん?
今度、教えてもらわなきゃ♪
まみぞう
2008/02/09 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
和風なワンコたち! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる