こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2007/12/25 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休もあっという間に終わってしまいましたね!

今日はクリスマス。
皆さん、どんな風に過ごされましたか?

我が家は昨日のイブは、ドライブも兼ねて御殿場アウトレットまで行ってきました。

画像


お天気が良くって、青空が気持ちよかったです。
富士山はちょっと雲に隠れていましたが、すっかり雪化粧していました。

画像
画像
    「たぁちゃんまだかな?」


御殿場のアウトレットは、ほぼ全部がワンコ入店はNG。
だから、いつもどちらかが店の外で小鉄とお留守番しなくてはならないのがちょっと残念。

でも、昨日はポカポカの日差しで気持ちよかったね!



今日は私は月に一度のハワイアンキルトのお教室。
以前頼んでおいた「サンプラーズキルト」のモチーフカットが3枚出来てきました。

画像


白と黄緑の今回の色合い。
かなりの大きさになるので、このくらい落ち着いた色合いでいいかも♪

このモチーフが全部で16枚。 アップリケして接いでキルティングしてボーダーをつけて・・・。
きっと2年、もしくは3年以上は絶対にかかるでしょう。
今日はその記念すべきスタートとなりました。

かなり悩んで、「よしっ!」っと自分自身の挑戦ではじめたこの大作。
楽しみながら頑張っていきますよぉ〜♪

そんな今年のクリスマス・・・でした(*^_^*)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス気分もすっかり抜けて(…と言っても、今年も我が家はクリスマスとは無縁の普通の25日だったけど〜)年末、お正月準備でバタバタですがな〜!!

今年も素敵な毎日を過ごしてきた まみぞうさん。
新作に意欲を燃やして、もう既に新しいチャレンジが始まったのね。素晴らしいワン!
今年もお世話になりました。来年も素敵な事が沢山あるといいね♪
新しい年がもっと楽しくなりますように(^-^)ミ☆
かなかな
2007/12/30 20:37
★かなかなさん★
お正月準備、お疲れ様でございますぅ。
お里帰りはしないのかな?
私は久しぶりにお正月に帰省いたしますわん。

こちらこそ、今年は2年ぶりの聖子ちゃんのコンサートも行けたし、GA三姉妹でおしゃべりできたりと楽しかったよぉ。
ありがとうね!
来年もお互いにチャレンジャー精神で頑張りましょう\(^o^)/
2008年もかなかなさんにとって素敵な年でありますように☆
まみぞう
2007/12/30 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる