こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜景が綺麗な季節

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日に日に寒くなってきてるここ最近。
お散歩も辛くなってくるけど、この仲間と会うためなら喜んで出かけるよ!

画像

絵になる蓮君 モコちゃん

  画像













画像
画像
   
画像
ドッグガーデンカフェ玉川


短い時間だったけどランチを楽しんで、みんなとサヨナラした後は
小鉄くんは実家でお留守番。

久しぶりに小鉄抜きで、大人(?)なデート。
東京ミッドタウンにある「Bill board LIVE」で行われたライブへ。

画像


お洒落なカクテルを飲みながら・・・と言いたいところですが、二人ともお酒がダメなので
ノンアルコールカクテルを飲みながら(^^ゞ 「BOBBY CALDWELL」の歌声に酔いしれたひと時でした。

今年完成のミッドタウンは、クリスマスを迎えるのも今年が初めて。
こんな素敵なイルミネーションで、楽しませてくれています。

画像
画像


画像
画像


私の大好きな青のイルミネーション。とっても綺麗でした。

最近、都心にめっきり行かなくなった私ですが
たまにはこんな非日常的なひと時もいいかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思いますが、まみぞうさんはワンコ友達がたくさんいらっしゃっていいですね。羨ましいです♪
それに都会はワンコと行ける所が本当に沢山ありますね。
確かに京都も素敵な街で、今の時期になるとイルミネーションもされるし、ワンコと一緒に行ける所も増えてはきたけど、関東にはとても及びません。
イルミネーションはとても素敵で綺麗ですよね♪
くるんぱ
2007/12/10 16:11
イルミネーション素敵ですなぁ〜♪
おらっちも都心おデートに行きたいっす(^-^)

B-boyのこてりんこはちっとも三枚目じゃなくってよ(^m^)
美男の母
2007/12/11 23:16
★くるんぱさん★
ワンコ友達・・・そんなに沢山はいないですよ(^^ゞ
でも、このブログを通じて、お会いしたことのない方も「わんこ友達」とするなら、くるんぱさんも私にとっては大切なワン友です♪
いつか、京都を小鉄歩くのが夢なので、その時が実現できたら是非、ご一緒してくださいね(*^_^*)
まみぞう
2007/12/12 21:06
★美男の母さん★
B-BOYキャラともほど遠いコテですが・・・(^^ゞ
でもありがとう♪
私にとって、たとえ食いしん坊でも、リサイクル犬でも、小鉄が一番可愛いヤツですわん(*^_^*)
今度、夜のおデートもしましょう♪
寒さをこらえるモジモジ君にまた会えるかしら?(^m^)
まみぞう
2007/12/12 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜景が綺麗な季節  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる