こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ☆もこもこ☆

<<   作成日時 : 2007/11/06 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

段々と寒くなってきてるここ最近。
小鉄にも寒さ対策のちょっとしたプレゼントを。

画像


・・・おけつでか過ぎ

それはさておき、このフカフカクッション。

ペット用のだと結構いいお値段がしたので、インテリアショップで探してみたら
半額くらいの値段で買えましたよ。

画像
画像


小鉄も気に入ってくれたようで、すっかりくつろぎの場所となってます。

自分も十分フワフワなのに、ワンコってやっぱりこういう場所が好きですよね。

これからの季節、活躍してくれそうです♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわふわだ〜〜♪
小鉄くんも、クッションも抱きしめた〜い!!
幸せを感じるね☆
なおみん
2007/11/06 20:15
いいわ〜。
もこもこちゃん達♪
むちゃくちゃぷりてぃ、超可愛い〜。
ウチも家族でもこもこクッションを取り合いしているよ。
これからの時期は、大活躍よね。
今月遊びに行っちゃっていいかなぁ?
もしかしたら里帰りするかも知れないんだ。
その時は、前もって連絡するねー。
楽しみだ(*^o^*)
vl-o-lv-niconico
2007/11/06 21:02
★なおみんさん★
きゃ!先生!コメントありがとうございますぅ。
今も小鉄はお気に入りの場所で爆睡してますよ^m^
フワフワ小鉄に会いに、また遊びに来てくださいね♪
あっ!嬉しょんは、覚悟してくださいね(^^ゞ ぷぷっ
まみぞう
2007/11/06 22:11
★vl-o-lv-niconicoさん★
これからはやっぱりこういうモコモコが恋しくなるよね。
niconicoさん、モコモコバッグとか持ってたよねぇ。可愛かったなぁ♪
お里帰りするの!?
それでしたら、是非お声かけしてね。
小鉄共々待っておりますよぉぉぉ\(^o^)/
まみぞう
2007/11/06 22:16
ちょっとご無沙汰していましたら〜
小鉄ちゃん3歳になってしまったのですね。
遅ればせながら、、、
お誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しいまた1年になりますように・・・

モコモコクッション〜暖かそうですね。
これからは離れられませんね^^
小鉄ちゃんとの色合いも合っていてお洒落です♪
hiro
2007/11/07 11:48
★hiroさん★
お祝いコメントありがとうございます(^o^)
3歳もますます食いしん坊の、お笑い系で突っ走る小鉄です。
今後ともよろしくです♪
クッションの色、私も気に入っているんです。
こげ茶の上に薄茶・・・大好きなチョコレートケーキを想像してしまう、これまた食いしん坊の私(^^ゞ えへ。
まみぞう
2007/11/08 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわ☆もこもこ☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる