こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday こてつ♪

<<   作成日時 : 2007/10/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

3年前の今日、君は生まれました!

画像


沢山の偶然(必然?)が重なって、我が家の家族になった君。

画像


もう、君のいない生活なんて考えられないよ。

画像


凄いスピードで歳をとってしまう君だけど、
これからも色んな所に行ったり、友達と遊んだり、楽しい事一杯しようね!

画像


こんな素敵な日を理解できない君だけど
こんな笑顔で、私たちに向かって走って来てくれる君が大好き!

小鉄、3歳のお誕生日おめでとう!!



おまけ写真:書道をやってる父からのプレゼント!?
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜♪!♪!♪
今日のブログを見て、今までのあれこれを思い出し、小鉄がどれだけ大切かが伝わってきて、ちょっぴりじ〜んとしたりして。。
 親戚のおばちゃんみたいな気分だあよ。
でも、残念ながらまだ一度も会ったことないんだよねー。すっかりお兄さんになった小鉄には、“うれしょん”もされずじまいとなってしまったし。ちぇ〜っ(^o^)>?!
いつか生小鉄に会える日を夢見つつ、これからもブログで元気でチャーミングな姿を楽しく見させてもらうね♪

まみぞうパパの素晴らしい書も拝見できて、大変うれしゅうございます!!!

これからも、小鉄とまみぞうファミリーにハッピーが沢山おとずれますように☆
かなかな
2007/10/25 23:45
小鉄君おめでとう!
3年なのね〜私が会った時はまだ小さかったけど、
もうすっかり大人になったんだね!
でも、まだまだ愛くるしいわん。

ホント、こてつ日和でもわかるけど、子鉄君を大切にしている
まみぞう夫婦の愛情が伝わってくる・・・
彼は「ここに来てしあわせだよ!」って言ってるよ〜
画像で見る小鉄くんはしあわせそうだもの。
また、1年元気でありますように!
ikuru
2007/10/26 03:53
こて、お誕生日おめでとう(*^^)/。・:*:・°★
トリミングでキリッと精悍なお顔立ちになったね♪
3歳は男前路線でいくか〜!!!
さすが書道一家、ブラボーです。
今度、書き初め大会でもやりますかね。
konami
2007/10/26 09:06
小鉄ちゃん、お誕生日オメデトウ!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
3歳なのね。
この一年、小鉄ちゃんにとって楽しいことがいっぱいありますように♪
そして元気に過ごせますように♪
くるんぱ
2007/10/26 11:34
小鉄君!3歳おめでとう!!
何歳になっても、食いしん坊でやんちゃ坊主キャラで居てね(*^_^*)
一緒に沢山思い出を作りましょう!
しかし、お父様のシブイプレゼント。。。泣けますな(T.T)
ハーママ
2007/10/26 12:33
小鉄くんお誕生日おめでとう!!
本当にたまにしか会えない君だけど、おばバカながら、トイプーの中では
一番君がかわいいぞ!!
たぁちゃん&まみぞうのところにやってきて、君は本当に幸せ者だよ。
これからも三人元気で楽しくね♪
お父さんのプレゼント、ほんと渋すぎっ!額に入れて飾って♪
けめこ
2007/10/26 13:42
小顔な小鉄くん(*^_^*)お誕生日おめでとう〜♪
いじられキャラで癒し系な小鉄くん。
これからもその笑顔でみんなを癒してね!
まみぞうパパさんのプレゼント、シブいですね…ステキ(^.^)
みるきち
2007/10/26 20:39
こてりんこ、お誕生日おめでとう♪
私の抱っこは頑なに拒むのに、私からのオヤツはすんなり受け入れてくれる、ちゃっかりしたこてりんこが大好きよ☆
これからもたくさん思いで作ろうね(^_-)
そしてお父様、今度ぜひ書のご指導願いたいわ♪
yuipi
2007/10/27 01:33
★かなかなさん★
お祝いコメントありがとう!
そうか、かなかなさんが遊びに来てくれた時はまだ、小鉄は居なかったよね。
我が家はいつでも大歓迎!
是非、小鉄に会いに遊びにきてね。
3歳になってもかわいい姉さんが来てくれたら、間違いなく「うれしょん」しますから!(^m^)
まみぞう
2007/10/27 18:07
★ikuruさん★
お祝いコメントありがとうございます!
ikuruさんが遊びに来てくれたときはホントまだちいちゃかった時ですよね。もう、どどーんと5キロ超えてます(^^ゞ
小鉄は我が家に来てくれて幸せって思ってくれてるといいな♪
私たちは小鉄のお陰で、間違いなく楽しい毎日を送ってます!
また、(外見が)立派になった小鉄に会いに遊びにきてね。
もちろん、お譲ちゃんと一緒にね(*^_^*)
まみぞう
2007/10/27 18:11
★konamiさん★
ありがとう〜!!
最近スキをみてはモコちゃんにアタックしかけておりますが、3歳になった今年はさらに勢いづく予感。
お義父さま、お義母さま、ご挨拶に伺う日も近いと存知ますので
その時はよろしゅーお願いいたしますぅ。
書初め大会の前に、お絵かき大会もしましょうね(^m^)ぷぷ。
まみぞう
2007/10/27 18:18
★くるんぱさん★
お祝いコメントありがとうございます!
小鉄は今のところ大きな怪我や病気もしないで元気なので、今年も病院にお世話にならないように元気に過ごせるといいなって思います♪
・・・病気はしないんだけど、少々ダイエットをしないとだわ(^^ゞ
まみぞう
2007/10/27 18:21
★ハーママさん★
お祝いコメントありがとうございます!
すっかりキャラが出来上がった小鉄ですが、本当はハー君みたいにカッコイイ路線で行きたかったんですよねぇ。
・・・えっ?!無理?
はい、飼い主が一番よく分かってます(^^ゞ
こんな小鉄と私たちですが、これからもよろしくお願いしますね。
そろそろ次のお遊び予定も立てたいですね♪
まみぞう
2007/10/27 18:24
★けめこさん★
お祝いコメントありがとう〜!
小鉄も親戚さんたちにも可愛がっていただいて幸せですわ。
もっと近かったら、KちゃんYちゃんとも遊べるのにね!
お正月の帰省も連れてはいけないけど、またの機会に是非♪
まみぞう
2007/10/27 18:29
★みるきちさん★
お祝いコメントありがとうございます!
小顔になったでしょ!?
でも、その分体の大きさが目だってしまったのよねぇ(^^ゞ
まぁ、そんな感じで相変わらず路線で3歳も突っ走る小鉄ですが
これからも一緒に遊んでくださいね♪
まみぞう
2007/10/27 18:32
★yuipiさん★
ありがとう〜♪
こてりんこはね、ライバルレンレンのママって分かってるのよ。
だからスキを見せないのよ・・・きっと(^_^)
・・・だったら、おやつも貰うなって!?ハイごもっとも!!
まみぞう父は私と同じ顔してるから、あったら笑えるよぉ(^m^)
・・・って事は、歳をとったさかな君?恐っ!
まみぞう
2007/10/27 18:38
小鉄くん、3才のお誕生日おめでとう。
カキコ遅くなってゴメンね!!
ブログを読んでいて、じぃ〜んってきちゃった。
凄いスピードで年を重ねてしまう分、
マッハで色んな想い出を重ねてください。
ブログで拝見させてもらうの、楽しみにしているよ。

しかし、まみぞうパパは字がウマイ!!!
まみぞうも、打ち込みとかしちゃって、キレイな字を書いてたよね。
なつかしいな、伝票に垂らしたよだれ・・・
まみっちゃ、やーよ(^_-)
vl-o-lv-niconico
2007/10/29 19:24
★vl-o-lv-niconicoさん★
お祝いメールありがとうね♪
そうだね、ワンコの3歳は人間でいうともう20歳をとっくに超えてるんだって。小鉄もすっかりお年頃なんです(^^ゞ
一日一日を大事にこれからも思い出沢山作れたらいいなって思ってます♪
ふふふ。懐かしの伝票事件。
あの頃私はホントに仕事をしていたのだろうか(^_^;)
先輩方には色々とご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
まみっちゃうのは、昔の話ではなく、今も継続中っす♪うふ☆

まみぞう
2007/10/29 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday こてつ♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる