こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS GOGO!伊豆旅行〜! Part1 

<<   作成日時 : 2007/10/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月6日 晴れ
ずうっと悪かった天気ですが、私たちの旅行に合わせてくれたかのように晴れました!

RMK、一泊二日の伊豆旅行へGO〜!


待ち合わせは下田「ドッグガーデンびわの木

画像
画像


大きなびわの木が気持ちのよい木陰を作るドッグガーデン。
カフェで一服しながら、元気に飛び回るワンコたちを見ることができます。
またも若干遅刻の我が家・・・(^^ゞ

画像

すでにモコ嬢、エンジン全開で1000本ダッシュ中!

蓮くんも大好きたまごちゃんで、小鉄と競走だぁ!

画像


早起きドライブの疲れを、この走りこみで十分ほぐしたら、そろそろランチタイムだね♪
目指すは「サウスカフェ」  ワンコOKテラス席はすでに予約済み♪

画像
画像    
    ボリュームたっぷりのランチに大満足!
    
    海からも近いし、雰囲気もいいので
    サーファー達に大人気らしいですよ☆







飼い主たちはお腹が一杯!
ワンコたちは一休みできた!
・・・ってことで、さぁ今日のメインイベント(特にまみぞうが一番楽しみにしていた(^^ゞ)

入田浜で遊ぼう!!の時間

画像
画像


夏の終わった海は幾人かのサーファーたちだけ。

画像画像

   
      

  






        こんなに素敵なシチュエーションだと
                  恋も一気に加速する?
 




こんなに広く真っ白な砂浜をみたら、人間だって走りたくなるよ☆

画像


画像













沢山走って砂だらけのワンコたち♪
そろそろホテルで向かいましょう!

伊豆で大人気のワンコOKホテル「四季の蔵」はもう何ヶ月も前から予約をいれていました。

天然温泉ドッグスパで海の汚れもすっきり落とせます。

画像
画像


みんな初体験のスパ。
ハダカの付き合いってやつだね!
モコちゃんのこんなサービスショットも♪

画像



充実の長い一日もあっと言う間に終わります。
豪華ディナーをワンコも同席でゆっくりいただき、屋上ドッグランで満点の星を眺めて
一日目が終わりましたよ。

    ☆二日目に続く☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOGO!伊豆旅行〜! Part1  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる