こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ色に包まれて

<<   作成日時 : 2007/08/23 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昔は30度前後で「暑いなぁ」って言ってた記憶があります。

今日の最高気温は横浜は29度。

あ〜涼しかった(*^_^*)

夕方のお散歩もちょっとだけ秋風を感じました。

そして、もうひとつ嬉しいおまけ・・・。

画像


とっても綺麗な夕焼けが見れました。

ほんの15分くらいの時間ですが、いつものお散歩コースが違う景色に見えたひと時。

画像


でも、明日はまた残暑が戻ってくるんだろうな。

体調管理には気をつけましょうね☆
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な夕日ですね。。。
そして夕日に染まる小鉄ちゃんも可愛い^^
暑さも少し和らいで〜秋の気配もちょっぴりのこの頃ですね。
お散歩も少し楽になりますね。。。
私も、、、しみしみ、、、ワンコが欲しい〜。
hiro
2007/08/30 06:20
お久しぶりです(*^_^*)
やーっと涼しくなってきましてたね!
昨日は今までの倍以上時間をかけて、ゆっくり散歩してきましたよ(飼い主ヘトヘトです)
この夏は特にイベントのない我が家だったけど、来月がまたまた楽しみだわーン\(^o^)/
みるきち
2007/08/30 11:44
★hiroさん★
こんにちは♪
今日もとても過ごしやすい一日でした。
今まだ17時前なんですが、今日はもうお散歩にも行ってきちゃったんですよ。この時間に外にいけるだけで、なんかホッとしますね。
最近hiroさんのお料理ブログから、すでに2品まねさせていただきました。
なんちゃって、ラザニア!
美味しかったですわぁ。
これからも素敵なアイディア、楽しみにしていますね(*^_^*)

まみぞう
2007/08/31 16:49
★みるきちさん★
こんにちは♪お元気そうで、何よりです。
ほんと、最近いい感じの気候ですよね。
まぁまだ、ちょっとは蒸し暑いですが、でも一時期のあの暑さに比べたら!!
このまま、秋に突入して欲しいのは私だけではないはず☆
これからはワンコ連れのお出かけにはいい季節♪
まずは来月のイベント。
私も楽しみだわ〜ン(^o^)/
まみぞう
2007/08/31 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ色に包まれて こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる