こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイフェスティバルへ

<<   作成日時 : 2007/07/28 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は西船橋のお友達のうちに遊びに行った私。
楽しい時間を過ごして、自宅に着いたのが7時前・・・。

どうする?どうする?
行っちゃいますか?

・・・ってことで、我慢できずにたぁちゃんに車をとばしてもらい横浜大桟橋へ。
目的はもちろん「横浜ハワイフェスティバル」♪

昼間の暑さも一段落の夜だから、Iちゃんお手製アロハを着こんで小鉄も一緒にね。

2年前に行った時はすごい人だったけど、さすがにこの時間だと落ち着いていたね。
たぁちゃんと小鉄は外のステージでフラを見てもらっている間に私は数あるブースの中へ吸い込まれ、しばしの時間買い物を楽しみました♪

画像
画像


画像



ハワイグッズがあふれて、ハワイアンが流れて、人たちがみんな笑顔で・・・
そこはまさに私にとってパラダイス♪
ちょっとの時間でしたが、ついつい色々買っちゃいましたよ。

画像
画像


あ〜楽しかった☆
今度はいつ行けるのかなぁ、大好きなハワイ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺と入れ違いー。
ヨコハマ「ハワイイ」フェスティバルとお呼びになって☆
今日も添削君・ゆーすけ
2007/07/28 23:52
★ゆーすけさん★
だーね、だーね!
ゆーすけさんの姿を何気に探した私。
もう、時間的に絶対いないだろうとは思ったけどね(^^ゞ
何かお買いになった?
まみぞう
2007/07/29 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイフェスティバルへ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる