こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS どうですぅ?

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきましたよ。トリミング!

今回は前回よりさらに短めにオーダー。
ほぉら、サマーカットでキラキラリ〜☆

画像


きゃ〜!親ばか炸裂!
でも、いいんです。みんなそうだもんね♪yuipiしゃん(^m^)
ゆーすけさんの「○○ばいいのに・・・」も聞こえてきそう(^m^)
(完全に内輪ネタ・・・。)

画像


新しい技術を今更ながらに覚えて使ってみたら、楽しいじゃん♪
くどくってすいません。
でも、でも

かわいいんだも〜ん♪

ちゃんちゃん。


おまけ

画像


全く絡まない、小次郎と小鉄を無理やり抱っこ。
迷惑そう?!

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こてりんこかわいか〜♪
お目目クリクリで食べちゃいたいど(^。^)
小次郎君とのツーショットもお互い迷惑そうなところがやばいくらいかわいい☆
でもね、まみぞうさん、親バカ発言はどうかと思うよ(うそ!(^m^))
yuipi
2007/06/19 00:21
こてつくん、サマーカットですっきりしましたね(*^^*)
お耳が短くてお目めもパッチリ!!
わたし好みのカットです〜o(〃^▽^〃)o
ちょこっと上向き加減のお顔も可愛い〜( ´艸`)
モカは皮膚炎でしばらくトリミングも出来なくて
モサモサの限界を超えてどこが何だかわからない状態になってます@(≧▽≦)

kurumi☆
2007/06/20 02:00
★yuipiさん★
あら〜、やっぱりぃ?!
ブログに親ばか発言は禁物よねぇ〜

・・・っておい!!

もう、yuipiさんったら☆
親ばかっぷりは皆一緒よね(*^_^*)
まみぞう
2007/06/20 22:37
★kurumi☆さん★
ありがとうございますぅ。
カット後って目の大きさが全然変わって見えますよね♪
カメラ目線はおやつのお陰っす(^m^)
モカちゃん、大丈夫ですか?
早く、よくなると良いですね。
まみぞう
2007/06/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうですぅ? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる