こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年目のはじまり・・・

<<   作成日時 : 2007/04/22 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

20日は私たちの結婚記念日でした。
結婚して11年か・・・。
早いねぇ〜。

今年はまみぞうのリクエストで、舞浜イクスピアリ内にある「Alan Wong's」へ。
 
画像
画像


念願叶ったわぁ。美味しかったです(*^_^*)
今度は是非、本場ハワイのお店にいきたいな☆(い、いつ?)


先月には「ららぽーと横浜」が、そして昨日は「ノース・ポート・モール」がオープンして
一層の賑わいをみせているここ港北ニュータウン。
道路も大渋滞。

そんな時は近所の公園をのんびりお散歩お散歩♪

画像
  
画像


画像


画像
画像





画像

  画像











家から歩いて15分でいける遊歩道。
こんな道がずぅっと何キロも続いてる絶好の散歩コース。

画像


こんな風に写真にしたら、何処か遠くに旅行に来たみたいな自然な雰囲気。

画像


今の時期は竹林(私有地)にはこんな素敵なものがニョキニョキ!
(もちろん、掘ったらダメですぜ、奥さん!)

こうやってのんびり小鉄と散歩できる公園があるのは嬉しいね♪

っで、たぁちゃんが嬉しいのはその公園沿いにこれまた美味しいケーキ屋さんがある事。

画像


せっかく、沢山歩いたのに・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、たぁちゃんさん、結婚記念日おめでとうございます!
いつまでもラブラブな秘訣をぜひ教えていただきたいわ(*^_^*)
甘い生活にはあま〜いケーキ!?
今度まみぞうさんちへお邪魔してご馳走になろうっと♪♪
みるきち
2007/04/23 17:50
まりこです。(ニックネーム変えてみました)

たぁちゃん・まみちゃん11周年
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ホントに早いねぇ〜。
11年前の二人の晴れの姿も素敵だったけど、
今のお二人も変わらず仲良しでとっても素敵♪

レストランもゴージャスだし!!
徳生公園・・・く〜っっ懐かしい!!!
ザリガニがとれるのよね〜

ecruは行けずじまいでした・・・無念(><)



こてつLove
2007/04/23 18:18
★みるきちさん★
ありがとうございますぅ。
いつもラブラブかどうかは分かりませんが(^^ゞ、これからも二人と一匹でおもしろおかしく毎日を過ごしていけたらなって思っております。
そうそう、私たち夫婦はお酒は全くダメですが、甘いものなら何でも来い!
甘ーいケーキは生活には欠かせない!?
ケーキを買う買わないで喧嘩したことも数多く・・・(^^ゞ
是非、スイーツパーチーいたしましょ♪

まみぞう
2007/04/25 10:44
★こてつLoveさん★
ありがとうございますぅ。
ホント、あっというまに過ぎましたわぁ。(遠い目・・・)
まぁ、これからも二人マイペースでやっていきます♪

徳生公園、いい所ですよねぇ。
そうそう、ザリガニ釣り。夏にみんなやってるやってる!
実は私もいつかはやりたいと野望を抱いております。
(子供のころからザリガニ釣りファンの私)
また、いつでも遊びに来てね〜\(^o^)/

まみぞう
2007/04/25 10:50
結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良く、よりお幸せに、、、

アランウォング行かれたんですね^^
私も舞浜に行くときはランチ食べます。
レイが綺麗ですよね。
hiro
2007/04/26 12:57
★hiroさん★
ありがとうございます!
hiroさんの様に日々の生活にちょっとづつ工夫して、楽しく過ごしていけたらいいなっておもいます(*^_^*)

hiroさんも、やはり行かれたことありましたか!(^o^)
お昼にお庭の景色を見ながらいただくお料理もいい感じでしょうね♪
あぁ、ハワイもいきた〜い☆
まみぞう
2007/04/26 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年目のはじまり・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる