こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間!!

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さぁ、はじまりましたよぉ、日本人が大好きなGW♪

最高で9連休取れる人もいる今年のGW。
はい、もっとも身近にその人がいます。
・・・うちの旦那さま(^^ゞ
ちなみに私は何日かアルバイトです・・・(T_T)

まぁ、それはともかく!GW一日目。
今日は久々にグランベリーモールに行って来ました。

画像


混んでいるかな?って思ったけど駐車場もグランベリー自体もそんなに混んでなかったです。
(みんな、もっと遠出してる?)

ここはやはりワンコ連れにはいいところだぁ♪
お店も抱っこしてれば一緒に買い物出来るし、ワンコOKのカフェもあるし。
何回も来ているグランベリーですが、初めて入った「WIRED KITCHEN」。
テラス席は、これからの季節いいですね♪
ロコモコもGOOD!でした。

画像

>画像


















裏には鶴間公園。
実はここも初めて行ってみました。

画像
画像


藤の花も、遅咲きの八重桜も綺麗に咲いていました。


さて、今日の戦利品。

画像

 
ジョーカーの中で特別出展で出ていた「Mr,Mac」のキャリーバッグ。
両手があくし、肩からハンモックみたいにかけるので体重5キロの小鉄も楽に持てる。
ネットつきだから電車移動も出来るぞぉ〜♪

そして、夕方からは映画へ。
ホリディに「ホリデイ」を観に行きましたよ(^m^) ぷぷ。

画像


いやぁ、なんともお洒落な映画でした。
キャメロン・ディアスってなんであんなにキュートなんでしょう♪
そしてジュード・ロウ・・・ちょっとちょっと!ストライクど真ん中。まみぞう好み♪
で、なぜかジャックブラックと小鉄が重なる....

気楽に観れて、面白かったです。
・・・って言ってももう終わっちゃうのよね(^^ゞ
でも、お勧めなので見ていない方はDVDが出たら是非☆☆☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
33になりました。
んけ。
2007/04/29 00:12
★んけ。さん★
うそつけぇ〜(ー_ー)!!
まぁ、なにはともあれ、誕生日おめでとう♪
まみぞう
2007/04/29 19:14
あ〜、グランベリーモールだ。
1回だけ行って、「クィーンアリスカフェ」に。
オサレでした・・・。
「クィーンアリスアジアン」にも行ってみたかった!!
まみちゃんはやっぱりハワイアンなのね♪

グランベリーモールの近くに、「アットホームダッド」の
ロケ地の街があるので是非行ってみてね。
ちょっと感激するよ。(私だけ?)

ではでは楽しいゴールデンウィークを♪
た〜ちゃんいいなぁ。



こてつLove
2007/04/29 23:01
俺、明日仕事。ガッデム。
ゆーすけ
2007/04/30 16:00
★こてつLoveさん★
「クイーンアリスカフェ」も「アジアン」も行ってないっす(^_^;)
でも、ケーキはテイクアウトでもちろん食べましたよ♪
「アットホームダッド」、こてつLoveさん好きだったのよね。
ロケ地、行きましたよぉ。
偶然にもたぁちゃんの会社の人や、私の友人もマンションの方だけど住んでいるの。素敵な所よね☆
そちらも従兄弟さんとかで集まるのかな?
楽しい連休を〜(^o^)/
まみぞう
2007/04/30 20:53
★ゆーすけさん★
俺、明後日バイト。ガッデム。(^m^)
まみぞう
2007/04/30 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間!! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる