こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 4ワンズの春の一日♪

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雨女まみぞうのパワーよりも強い晴れ女パワーのお友達のお陰で、気持ちの良い晴れが広がった今日。
ワンコ達を連れてお花見しましょ

シャンプー君は小鉄の恋人(?)モコちゃんの弟くん。
ハーディー君はシャンプー君の大の仲良し。
そして、毎度お馴染み蓮くん。

画像
  
画像


そう、今日はイケメン4ワンが大集合!

おっと、イケメンメンバーに入れるのか!?小鉄くん。
今日も、食いしん坊ナンバーワン!だ

画像


まずは腹ごしらえ!
たまプラーザの「Cavollo cafe」はテラス席はワンコOK!

画像


ピザも春色で、なんだかワクワク♪

お腹が一杯になったところで、仲町台のせせらぎ公園へ。
ここは、ワンコを遊ばせるには絶好の場所♪
もちろん、桜も咲いてます。
まだちょっと早かったけど、柔らかな陽だまりには沢山の人がいましたよ。

画像
  
画像


今日は絶好の運動日和だね。
ワンコ達は走っては水を飲み、走っては水を飲み・・・。
でも、とても楽しそう☆

画像
画像


画像


さぁ、今度は人間様のおやつの時間
いつものお気に入り「Park Side Cafe」のテラス席はこの時期、本当に気持ちがいいね。

そして、この時期ならではのイチゴのデザート♪

画像

  画像

陽もだいぶのびて、夕方まで女同士のおしゃべりにも花が咲きましたよ!
今日も楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)

追伸:モコちゃん♪小鉄は弟くんにお付き合いの許可をいただきましたぜ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まじで〜〜!?
これから家族会議にかけるとします。
konami
2007/03/30 22:57
あれ〜!?許したって言った??
モコちゃんにおまかせします…
みるきち
2007/03/30 22:58
★konamiさん、みるきちさん★
ひょえ〜。
ちょっぴり嘘ついちゃった(^_^;)
許可を求めただけで、お許しはもらってなかったね。
浮気はするし、食いしん坊の小鉄くん。
また、一から鍛え直しか!?
お笑い癒し系の路線を極めていくので、長い目でよろしこ♪
まみぞう
2007/03/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
4ワンズの春の一日♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる