こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな(?)寂しい(?)一週間

<<   作成日時 : 2007/02/06 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からたぁちゃんは出張です。
久々の小鉄とまみぞうの二人生活。
でも、まみぞうの実家が車で20分なので、たぶん行ったり来たりだけどね。
実家の両親も小鉄が来るのを結構楽しみにしていてくれるみたいだし^m^

先日完成したハワイアンキルトのタペストリー、せっかくだから飾ってみましたよ。
しかも一番目立つところにね

画像


かなり主張してる感じだけど、一年もかけた大作だもん。
やっぱり、飾りたい!!
近くで見ると下手さが目立つけど、遠くからだとなんともいい感じっと超自己満足。

もうすぐ杉山さんのコンサートもあるし、しばらくドップリハワイアンでいくぞぉ〜。

画像


たぁちゃんが帰ってくるのは来週だよ。
それまで、いい子でお留守番しようね、小鉄!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞう&小鉄様
ブログ読みましたよ。小鉄もかわいいしタペストリーも最高!
杉山さんのコンサート楽しんできてね。
香保里
2007/02/07 23:09
★香保里さん★
こんばんは(^o^)/ お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
我が家は小鉄と共に相変わらず結構アクティブ(?!)にやってますよ。
アムハーストメンバーもこれで全員帰国?
北海道とかで再会できたら最高すよねぇ♪
でも、その壮大な夢の前に、我が家はいつでも歓迎しますので遊びにいらしてくださいね!
また、ブログものぞいてくださいね(^・^)
まみぞう
2007/02/08 23:24
ハワイアンキルトのタペストリー 色合いがいいですね。
小鉄も満足そう!
ケサランパサラン
2007/02/12 22:49
★ケサランパサランさん★
ありがとうございます。
この色合いが好きなんです♪
時間がかかっただけに、こうやって壁に飾る事が出来たことにニヤニヤしてる最近の私です(*^_^*)
まみぞう
2007/02/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
気ままな(?)寂しい(?)一週間 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる