こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 《番外編》 東レ パン・パシフィックテニスへ

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、小鉄を実家の母にあずけ、たぁちゃんと「東レ パン・パシフィックテニス」を観に行って来ました。

画像


東京体育館は世界の一流テニス選手のプレーを楽しみにしてきた人で大賑わい。
もちろん長年テニスをやってる私たちも楽しみにしてました!

東京体育館はそんなに大きくはないので、どこの席からも選手の緊迫した迫力のプレーを観る事が出来ます。


画像


日本のエース杉山愛は出足は悪かったけど、すごい追い上げで逆転勝ち!
諦めない精神力を感じました。

画像


ロシアの妖精、シャラポアはサーブが入らず苦しんだ試合だったけど、
自分のペースをしっかりと持って、そしていつものあの度迫力の声で気合勝ち!

どの試合もどの選手もかっこよかった!
すごい精神力なんだろうなぁ。
すごい練習してるんだろうなぁ。

朝の11時から夕方6時半まで、ひたすら試合を見続けました。
すっかりイメージトレーニングはできたぞぉ。
明日のスクールでは、ちょっとでもいいからマネしてやってみよ!
テニスっていいわ♪

おまけ・・・。
こんな看板もありました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《番外編》 東レ パン・パシフィックテニスへ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる