こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年、ありがとう!さようなら!

<<   作成日時 : 2006/12/31 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も残すところ数時間。
大掃除やお買い物を終えて、今、今年を振り返りながらしばしの、のんびりとした時間を過ごしています。

今年は、5月に父がクモ膜下出血で倒れたことが、私にとっては一番の大きな出来事でした。
幸いに早い処置のお陰で、数ヶ月で今までと変わりない生活に戻ることが出来たのが、本当によかった!
そして、元気なうちにっと以前からの考えていた両親とのハワイ旅行も実行することが出来て、思い出深い一年になりました。

もちろん、小鉄との思い出も新たにまた沢山出来ました。
仲良しの友人たちと念願のワンコ旅行にも行けたし、新しくお友達になれた方も沢山います。
いつも仲良くしてくれる友人達との何気ない時間も私たちにとっては欠かすことができません。

この場をお借りして、今年も沢山の皆様に小鉄共々仲良くしていただけた事に
心から感謝したいと思います。
どうもありがとうございました!


さて夕方、2006年最後のお散歩へ。

画像
画像


公園には、もう凧揚げをしている親子もいました。
小鉄は大好きなボールで大はしゃぎ。

ワンコにとっては、大晦日も何も分からない、いつもと変わらない夕方のお散歩。

でも、お気に入りの場所で、今年最後に沈む夕日をしばらく見ていた私たちに、
「まだ、行かないの?何でずっとそこにいるの?」っと催促する小鉄。
そういえば、初日の出は見るけど、年の最後の夕日をこんなに見たことはなかったね。

まん丸で、とっても綺麗でした。

画像


今年の一年、元気で過ごせたことに感謝せずにはいられないひと時・・・。

画像


そして、2007年も今年よりも一つでも多く、笑顔でいれる一年でありますように・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こてっちゃん、まみぞうさん、たぁちゃん、今年はいろいろありがとう!楽しい1年になりました。
来年も笑顔で会おうね♪
konami
2006/12/31 18:27
まみぞうの後姿にたぁちゃんの愛を感じるおいら…
来年も素敵な写真と楽しいブログに期待してるよー
小さな事でも大切に、前向きに日々前進して頑張ってこうぜっ
ゆーすけ
2006/12/31 20:06
集合何時やねん。
んけ。
2007/01/01 00:49
★konamiさん★
明けましておめでとうございます。
今年、小鉄はイノシシの様にモコちゃんに突進・・・出来るかな?
今年も沢山遊んでね♪
まみぞう
2007/01/02 22:13
★ゆーすけさん★
明けましておめでとう♪
いつも、コメントありがとうね。
私も楽しみながらこれからもマイペースで更新していきたいです。
添削、よろしくね(^m^)
まみぞう
2007/01/02 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年、ありがとう!さようなら!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる