こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスソングを聞きながら・・・

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しかった11月もあっというまに過ぎ、気がつけば12月・・・。
今日、我が家もクリスマスツリーを飾りました。

画像


画像


画像


2006年も残すところ一ヶ月。
やり残した事は・・・・ムムム、沢山あるなぁ(^_^;)

「まぁこの一ヶ月、とりあえず、元気に過ごそう!」
って飾り終わったツリーを見つめながら思った私でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜^^素敵なツリーですね☆
今年もあと1ヶ月切りましたね。こてつちゃんと素敵な思い出残る12月になりますように・・・^^
1枚目の写真のこてつちゃん☆とっても可愛いです〜。
hiro
2006/12/05 21:12
★hiroさん★
こんばんは(^o^)/
本当に今年も早かったです。
12月もきっとあっという間に過ぎそうですわ(^_^;)
でも、この時期の街は一年で一番華やかになりますよね。
キラキラのイルミネーションは見てるだけで暖かい気持ちになります。
hiroさんのお家は今年はどんな感じにするのかしら?
いつもhiroさんの素敵なセンスに惚れ惚れの私、またアップされるに楽しみにしてますね♪
まみぞう
2006/12/06 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスソングを聞きながら・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる