こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋真っ盛り! 河口湖 ワンコ旅行 Part2

<<   作成日時 : 2006/11/06 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

二日目!
今日もお天気♪

みんなよく寝れたかな?
飲んだ次の日に嬉しい朝食メニューはこちら。

画像


クースクース自慢の「野菜いっぱい洋風うどん」はダシが効いてて美味しい!

ワンコ達は・・・ちょっとお疲れかな?

画像
画像


昨日は夕方になっちゃってじっくり見れなかったけど、
明るい日が差し込む朝、のんびり宿の探検、そしてドッグランでひと遊び。

画像



画像
画像



のんびり過ごして、河口湖畔で遊んだら、もうランチの時間だ!
予約していた「地中海食堂 el Perro」では、特製パエリアが出来上がってる頃だね。

画像
画像



お腹も一杯になり、優しい秋の日差しに誘われてお散歩。
丁度「河口湖紅葉まつり」をやっていました。

画像


 画像


今年は例年より、紅葉が一週間くらい遅いらしいです。
確かにまだ、青いもみじもあったけど、お日様が良くあたるところでは
もう、すっかり赤く色づいてるもみじも・・・。




画像



画像

 
画像





楽しい時間はあっというまに終わっちゃうね。
小鉄と泊りの旅行に出かけたのは今回で2回目。

初めての旅行で軽井沢に行った時、偶然出合ってお友達になったのが蓮君一家でした。
蓮君のお友達でもあったモコちゃん一家を紹介してもらい、
そして仲良く遊ぶようになってまだ一年とちょっと・・・。

こんな素敵な旅行を一緒に楽しむことができる仲間と出会えたことに感謝です。

ありがとう!
また、行こうね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい楽しそうですね。羨ましいです。僕もこんな旅行したかったなあ。
写真もきれいで、写真を見る限り、あのうどんは、鴨のスープでしょ?あのパエリアの後にはなぜかチョコでたでしょ?あと、移動中の車内では、すごい知的な会話してたでしょ?
1日目、2日目とも素敵な所ばかりで、なかなかいい旅行会社だったようですね。次の旅行会社も期待できるね、ね。
な〜んにもできないできるオトコ
2006/11/06 12:52
写真だけでスープのだしが分かるなんて、さすができるオトコは違うなぁ(^-^)
知的な会話?あぁ、確か議題は天然ガスについてだったかな?(^m^)
旅行会社最高でしたよね〜♪すみからすみまでパーフェクト☆
次回の旅行会社もお洒落な旅を提案してくれるに違いない。
海外だったら、ワンズも飛行機で一緒の席に座れるようネゴってくれるかも??(^_-)
とにかくホントにものすごーく楽しかったのだ〜☆
早々にアップしてくれてありがとう。こちらを見てしばらく余韻に浸れるよ〜♪
また早く会いたいね、ね。
旅行にカイロは必需品なオンナ
2006/11/06 13:43
★な〜んにもできないできるオトコさん★
何故だか、色々詳しいですねぇ。あなたはストカー?
はたまた、超能力者かな?(^m^)
今回の旅行はお天気にも恵まれ、ホント良かったですぅ。
スムーズに旅を楽しめたのも完璧な旅行会社さんのお陰♪
次回のたぁちゃんトラベルはどうかなぁ?
そして、次回はもっとドラマチックな展開があるかなぁ?(爆)
まみぞう
2006/11/07 20:37
★旅行にはカイロが必要なオンナさん★
ふふふ、知的な会話の話はキリがないですぞぉ。
得意分野なもんでね(^m^)
また、違う季節にワンコ達と戯れられるのが今から楽しみ♪
そしてゴディバアイスありがとうございました!
マジうまでした。愛を感じましたよ(T_T)
まみぞう
2006/11/07 20:45
はじめまして♪
モカのブログのほうにご訪問頂きありがとうございます(*^^*)
早速遊びに来ちゃいました☆
ブログ名が日和つながりで、同じトイプーのアプリの男の子♪♪
お住まいも横浜なんですね!わたしは町田なんですけど、横浜のほうにはよく行きます(*'-'*)
本当に色々なつながりがあって嬉しくなってしまいました(*´∇`*)
小鉄くん、やさしいアプリのお色でとっても可愛いですo(゚ー゚*o)
お友達とご旅行に行かれてたんですねー。
ワンちゃん達もみんな楽しそう(^ー^* )
モカはワンちゃんが怖くてなかなかお友達が出来なくて困っています(>_<;)
小鉄くんにお友達になってもらえたら嬉しいです♪♪
また遊びに来させてくださいね(*^^*)
kurumi☆
2006/11/07 23:52
★kurumiさん★
早々のご訪問ありがとうございます\(^o^)/
小鉄もかなりのビビリなんですよぉ。
散歩中シッポがみえなくなっちゃう事もしばしば。
でも、楽しい時にはお尻もシッポもふりふりで、その様子をみるのは私は大好きなんです♪
モカちゃんもそうかな?
それにしてもあのお座り姿には参りました。
ホント、かわいい!!
小鉄にも覚えさせちゃいたいくらいですよ★
また、遊びにきてくださいね!

まみぞう
2006/11/08 20:10
qXweex http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/01 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋真っ盛り! 河口湖 ワンコ旅行 Part2 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる