こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜祭★

<<   作成日時 : 2006/09/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期になると、私にとって嬉しい事がたくさんあります。
昨日は仲良しのYちゃん、Iちゃんがプレゼントを持ってのサプライズの訪問。

画像


素晴らしい「小鉄のガラスエッチング」
Yちゃんの知り合いの方が小鉄の写真をみながら時間をかけて手作りしてくださった物です。
毛の一本一本が細かく、そして立体的に出来ていて、感動ものです。

画像
     
   Iちゃんからはお得意のトールペインティングが
   施されたガラスの時計。
   これまた、細かい!そしてたまらなく可愛い!!

          
        
画像


 もちろんIちゃんお手製ケーキもありました。
 今回は「ティラミス」
 言うまでもなく、絶品。
 う〜ん幸せ♪

今日は、小鉄はおうちでお留守番してもらいたぁちゃんと「アン・ジャンヴィエ」へお食事。
ここは、先日の「アド街ック天国、 港北ニュータウン特集」で紹介されていたお店。
とってもリーズナブルに美味しいフレンチをいただけます♪
ここでも嬉しいサプライズが!

画像


たぁちゃんが予約の時に伝えていてくれていたので、デザートがこんなに可愛くデコレーションしてくれて、シェフがわざわざ厨房から出てきてお祝いしてくれました。
当日でなく、申し訳なかったのですが・・・嬉しかったです♪

毎年思う事。歳をとるのはちょっと嫌だけど、でもやっぱり
みんなからの「おめでとう!」はすっごく嬉しい。
自分だけの特別な一日は・・・・明日なんだけどね(^_^;)

明日は私の35回目の誕生日です★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう♪
そして期待通り泣いてくれてありがとう(笑)
35歳も実りある年になることを祈ってます。

お皿、気に入ってくれてとても嬉しいだよ♪
(ちなみに「ガラスエッチング」ではなく「グラスリッツェン」なのだよ。技法が違うらしい。おいらも知らなんだ。)
小鉄コレクショーンに加えてたもー
ゆーすけ
2006/09/17 06:42
はぴーばーすでぃ。
IKEAは、禿げるんじゃないかと思う位、混んでたよ。
んけ。
2006/09/17 16:35
まみぞうさん、おめでと〜。
こてっちゃんのお皿、すごいねっ!そっくり♪♪今度生で見せてね。
体に気をつけて楽しい一年を!!!
IKEAのせいで、うちの辺りまで大渋滞だす。ほんと困りもの。トホホ(涙)
konami
2006/09/17 17:19
★ゆーすけさん★
今年も沢山の「おめでとう!」をありがとうね。
こんな私ですが、後退しないよう成長目指して頑張ります(^^ゞ
小鉄のお皿も大切にするよぉ。
お知り合いの方にもくれぐれもよろしく伝えてね!
まみぞう
2006/09/18 09:19
★んけ。さん★
おっ!早速行ったのかい!?IKEA!
禿げ具合を今度チェックさせてもらうよ(^m^)

まみぞう
2006/09/18 09:21
★konamiさん★
ありがとうございます!
ホント、この歳になると体のあちこちに・・・ってそんな事ない!
お互い、ますます若さを目指して頑張っていきましょうね。
私も昨日港北インターの前を通ったけど、ものすごい事になってたよ。
当分、行く気にはならないです・・・。
でも、ご近所さんはホント大変よねぇ。
我が家も「ニトリ渋滞」の時はかなりイラつきます。
(比べものにならないね、失礼いたしやした(^^ゞ)
まみぞう
2006/09/18 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
前夜祭★ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる