こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってらっしゃい!

<<   作成日時 : 2006/08/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお昼ごろから、こちらは突然の大雨。
朝はいいお天気だったのに、あれよあれよというまに、雲が広がり大粒の雨が・・・。
小鉄が窓の方に向かって「ワンワン!」
雨を知らせてくれました。(っと、勝手に思っている私)
シーツを洗って干してしたから、助かりました(*^_^*)

画像


今日から、たぁちゃんは出張でアメリカへ。
約一週間小鉄とお留守番だね。
今日の停電騒ぎの影響はなかったけど、先日のイギリスの旅客機テロ未遂による影響、
そして、お盆休みって事でかなりの混雑の様子で
「大変だよぉ」っと電話でたぁちゃんが言っていました(^_^;)

もしかしたら、番外編でラスベガスからの様子をお伝え出来るかも?!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってらっしゃい! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる