こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢へ

<<   作成日時 : 2006/08/03 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の8月2日ですが、朝寝坊の我が家も早起きして、軽井沢へ行ってきました。
小鉄が来る前から年に一回くらいは訪れる大好きな場所。
ワンコ連れでもまた違った楽しみ方出来るので、やっぱり行ってしまいます。
去年は、今ではすっかり仲良くしてもらってる蓮君家族にも会えたよね!

軽井沢もワンコと一緒にランチが出来るお店が沢山出来てきました。
「スリードッグベーカリー&D cafe」で、早速腹ごしらえ。
暑い日ざしを避けて、高原の風を感じながら食べるランチはまた、格別!

画像
画像


私たちもアウトレットでお買い物も楽しんだけど、今回の旅行の一番の目的は小鉄を思いっきり走らせてあげること。
目指すは北軽井沢にある「軽井沢スカイパーク」!
ここは、冬はスキー場になるけど、オフシーズンは気持ちよすぎるほどの大広場!
今まで経験のない広さのドッグランは小鉄一人(?)占めだぞぉ〜!

画像
画像


画像
画像


憧れのあの子も大好きなオレンジのボールをひたすら投げては取ってくる。
小鉄ってこんなに早く走れたんだ!
こんなにパワーがあったんだ!
こんなに楽しそうな表情するんだ!

東京のドッグランでは、こんなに走れないもんね。
どの写真を見ても尻尾がピン!って立ってるのが、小鉄も楽しかった証だよね。
色んな発見があり、こんなに嬉しそうに思いっきり走る小鉄をみれてこれだけで
「来て良かったね」って思える瞬間です♪

画像


もちろん・・・
帰りの車の中では、私の膝の上で爆睡の小鉄くんでした。
楽しかったね!また来ようね!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
憧れの○ーロンショット!!
おめでとう、こてっつぁん。
ゆーすけ
2006/08/04 00:04
★ゆーすけさん★
こちらのドッグランでは見せない小鉄の表情が見れたよ。
犬の心を鷲づかみにするオレンジボール。恐るべし!
少しだけダイエット成功して、身軽になったのもよかったのかもね!
まみぞう
2006/08/04 21:40
うわぁ〜、広々していて、いいなぁ〜。
愛犬の楽しそうに遊んでいる姿を見ると
幸せ感じちゃいますよね〜♪(^-^)
ほんとうに行って良かったですね。

『マルターノ』行きました!美味しかったぁ〜。
あの辺は驚くほど大きな豪邸が多いのね。
目の保養にもなりました。(^^)v
う〜たんmama
2006/08/06 21:55
★う〜たんmamaさん★
おぉ、さすが、う〜たんmamaさん!行動が早いわぁ。
美味しいですよね。
デザートも充実していて甘いものに目のない私たち(おっと、う〜たんmamaさんもでしたよね)にはたまらない店です♪
軽井沢、良かったです。
今日みたいな暑い日は、また涼しい高原にまた行きたくなっちゃうわ。
まみぞう
2006/08/07 17:45
私も軽井沢には年1で行ってます。東京からだと、近くていいよね!関西からは大変です!k北陸経由で私の家族拾っていくので、片道700キロ近くあるんですよ!こんど、このお店に寄って見ます。軽井沢はわんちゃんに優しい街ですからね!凄く暑いですが、夏バテに気をつけて!
chaimama
2006/08/08 04:55
★chaimamaさん★
cyaimamaさんとはなんか好きな場所が似てますね!
ハワイが好き。軽井沢も好き♪
でも、確かにそちらからだと大変そうだわぁ。
それでもやっぱり好きなところには行きたいんですよね!
こっちも暑いけど、京都には負けるわぁ(^_^;)
cyaimamaさんも 暑さに負けずお散歩など頑張ってくださいね♪
まみぞう
2006/08/10 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢へ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる